2017年6月4日日曜日

GARRET


6月もスタートした、とある日の朝
骨董市いくべ~とGIGGLESのオーナーからお誘いされて夢メッセ宮城へ
骨董市なので大した期待はしてませんでしたが、予想を上回る収穫の無さで
ある意味勉強になりました

3000円クラス物から突然ウン十万まで飛ぶのが面白かったです
十万クラスの時計の間に1800万の時計がひっそりと並んでたのも中々シュールでした

GIGGLESのオーナーも武士の甲冑が気になってた模様
是非店の前に並べてほしいですね
僕は買いませんが


入荷です



連日悩まされてた夏日も一旦落ち着く時期になりました
そろそろ本格的な夏に向けて急に冷え込む梅雨ってやつがきます

なのでまだまだロングスリーブが必要です
僕はそう思います

そこでコーチジャケット入荷です
今回のテーマは【GET HIPS!】
文字通り大人向けです


両胸に黒人のエロブルースマンをプリント
スナップボタンもメタルの頑丈なやつです

なにより今季から使ってるコーチジャケットは生地が違います
今までより撥水性高めのパリッとした生地感です


袖には6連GETHIPS!

痴漢冤罪間違いなし
※電車に乗るときは両手を上げましょう


バッグプリントは男たちの永遠の憧れ
パツキンねーちゃんピンナップガールがWelcomeしてくれます


Welcome Girlいい表情してくれてます

そして
下着部分をよくご覧ください


チェーンステッチによる立体刺繍でギミック感溢れる一枚に仕上げております


刺繍部分の撥水性に関してはお察しの通りです
ご了承ください

店頭、オンライン共に入荷済みです
ご来店お待ちしております


欠品していたロングスリーブポケットTも再入荷です
まだまだ使えますのでいくらでもお買い求めください


そして作ったものの当初の予定が変わって行き場を無くしたワッペンたち

彼らの運命や如何に

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201

0 件のコメント:

コメントを投稿