2017年5月31日水曜日

GARRET


お待たせしました
大好評のマルチプリントエプロン第五弾の入荷です




お馴染みのインディゴ染めのデニム生地を使用
特有の色落ちが楽しめます

プリントも10回刷りの贅沢仕様


【Hell YA‼】


【GINKGO GO HOME!】


【Six TO Eight CLUB】


【SECRET DEAL!】

今回もお気に入りの組み合わせで個人的に自信作です
是非お仕事からレジャーまでご自由に楽しんでみてください


先日載せたキャンドルは全てSOLDOUT
1点ものにつき同じものはございません
早い者勝ちですので再入荷次第改めてアナウンス致します


先日ラスコー展で美術館巡りに目覚めた我々御一行
この日は瞬間体感温度31度のクソ暑い炎天下の中、宮城県大崎市へひとっ走り
パンプキンはオーバーヒートの恐れがあるので
ラリー仕様のXLパイセンに頑張ってもらいます


まずは目的地の感覚ミュージアムへ

闇の森やら鏡張りの部屋やらお湯のない風呂やら
五感で感じ、そして癒されるパワースポットでございました

混雑してると絶対楽しめない内容なので平日がオススメ


そして感覚ミュージアムから3分ほど
金閣寺ではなく、先人たちの学び舎【旧有備館】へ

整備された美しい庭園
そして広大な池には餌を貰えると信じた鯉たちで溢れかえっておりました


全て樹齢300年クラスの大木たちを眺めていると三十路手前で四苦八苦している自分なんぞ
ちっぽけなものだなと思ったり思わなかったり


真向かいには日本刀文化発祥の地らしい大崎市についての中鉢美術館
ここは記念写真でスルー笑


ランチ目的だった純喫茶がまさかの10連休に入ってたので
予定外に近所の古民家カフェへ

一番オススメは隣の物販にある米粉を使ったリーフパイ
6個入って216円!安い!美味い!

土産予定が其の場で完食
結局土産は文字通りの感想だけになりましたとさ


鳩に困ったら雨宮

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201

0 件のコメント:

コメントを投稿