2017年6月5日月曜日

GARRET


最近やたらと仲良くさせてもらってるGIGGLESさんへ
朝一で納品
旧店舗で使っていた古いショーケースが嫁いでいきました
寂しいけど仕方ない

だって入れるものがないんだもの

パンプキンドライブは誰を乗せても喜んでもらえて僕も嬉しいんだなぁ




先日に続いて【GETHIPS!】のロングスリーブTEEが入荷
こちらはWELCOMEでお馴染みのイエロープリント


フロントは贅沢3色使い


欲望の塊、6連GETHIPS再び


バッグプリントは首元にひっそりとブルースマンがWelcomeしております


YOU、買っちゃいなよ



“GET HIPS!”COACH JKT  もよろしくね



未だに外看板を設置できないでいる当店ですが、
DIYでとりあえず服屋だということをアピール
JACK-O画伯にゴールドリーフで看板を描いてもらうまで偽物で我慢します

早く窓の上にバカでかい看板設置したい

最後の最後で油断してGが曲がってしまった・・・


昼は太陽光に反射して見えますが
逆に夜は見えなくなってしまった

対策を練らNIGHT

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201


0 件のコメント:

コメントを投稿