2017年3月26日日曜日

GARRET


3月26日
本日最終日

あっという間の5年でした
本日GARRETは愛する銀杏町での営業を終えます

ローブローアートや世界中のアンダーグラウンドなアイテムを専門とするショップをやりたいと思い付きで始めた24歳の秋、
最初のアメリカ買い付けで大失敗してたった7坪の店なのにガラガラでOPEN
利益度外視で叩き売りで何とか食いつないでましたが、やはりうまくいくわけもなく早2年

そこから何故か雑貨屋なのにブランドを立ち上げて気づけば開店から早5年
あんなに広かった店内も今では狭いことがストレスになるくらいに成長できました
最初に比べれば売上も刺青も増えましたが、まだまだどちらも足りないので
予定になかった移転という形で一度幕を降ろさせていただきます


ZUNさんと出会えたのもここで店を構えたおかげです
ありがとう


そして引っ越しに伴い、フォルツァはドナドナされていきました
大事にしてもらうんだよ


感傷に浸ってる場合ではございません
来週には新店舗OPENが待ち構えていますのでここから仕上げに入ります
簡易的ですがフライヤーできましたので置かせていただける寛大な方募集中です


ドアの立て付けは職人さんにお任せ
仕事が早い!!


ゴッソも毎晩手伝わせてごめんね~


そんなこんなでごく一部の方々のおかげで無事リニューアルOPENできそうです


JACK-O画伯にもシンプルな看板を描いて頂きました


こちらはほんの一部ですが移転後第一弾の新作もお楽しみに


とりあえず小休憩


とりあえずみんなありがとう!!


今までありがとう銀杏町
お達者で



0 件のコメント:

コメントを投稿