2017年4月3日月曜日

GARRET


お久しぶりです

愛する銀杏町でひっそりと閉店したあの日から早1週間
またもやひっそりと仙台の片隅に舞い戻ってきました
石村商店ことGARRETでございます

今回のテーマは【廃屋のART GALLERY】
ARTが主体の当ブランドの世界観を知って頂く為に日々試行錯誤しながら
無事OPENまで漕ぎ着けました

そんなこんなで再スタートとなりますが
5年目にして新しく生まれ変わったGARRETをよろしくお願いします

石村家

TOXICALCLOTHING.co
【GARRET】

983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201


今回もJACK-O画伯に頼んで看板を仕上げて頂きました
しかし、当初の予定と変更になったのが営業時間でございます

12:00~19:00
13:00~21:00

と時間伸びました
夜間遅くまで営業するスタイルになりますので
是非お仕事帰りにでもお立ち寄りくださいませ


OPEN当日の4月1日
俗に言うエイプリルフールです
皆様嘘だと思って来なかったどうしようなんて思いながら朝方まで作業しておりましたが
杞憂でした

勢いよく入ってきたのはBUZZ COFFEEのむーさん
流石スケーター、店内の移動もスケート三昧です
良い子はマネしないでね

ダメ、ゼッタイ


お馴染み福島組もご来店


ロケーションを気に入って頂けたのか謎の撮影会がスタート


ボチボチお客様が集まり始めました


店内広くなったおかげでだいぶ見やすくなったと自負しております


とにかく嬉しいことに忙しくて写真を撮る暇がなかったのでお客様の撮影してくれた写真を勝手に抜粋
ごめんね~


チェッカーフラッグシャツ似合ってますよ
ありがとうございます


写真が上手い


貴重な同い年の彫師KOTOEちゃん


ギャングカメラマン『もっと自然なスマイルちょうだーい』


当日開店ギリギリまで頑張った新作もおかげさまで好評です


遠方のお客様からもお祝いがたくさん届きました
闇の力で商売繁盛!


僕らは写真を撮られますが、僕らが撮る暇はありません
無念


新作ぶら下がっております
是非お手に取ってみてください


僕を引っ越しまで導いてくれたマルチエプロン第三弾&第四弾登場
いい仕上がりです


愛してやまないアーティスト様方からアートなお祝い


初日は気づけば深夜一時までお客様が途切れませんでした
本当にありがとうございます


最後の最後まで手伝ってくれたゴッソありがとう


春の訪れに伴ってスペイシーズも活動再開
みんなスペイシー乗ろうぜ!


というわけで今年度もGARRETをよろしくお願いいたします


お達者で


と思うボルガ博士だった


0 件のコメント:

コメントを投稿