2017年3月12日日曜日

GARRET


突然ではございますが
銀杏町での営業は3月26日までとなります
なのでSALEは引き続き続行中
26日までお買い得でございます

新店舗ですが、4月1日OPENです
場所は既に一部の方に特定されておりますが、
現在の場所より発見しやすい場所になります
詳細は改めて・・・


相変わらずうちのZUNさんしか載せるネタがなくて申し訳ないのですが
先日、ZUNさん24歳になりました

実はまだ若いのです
職場からレモンちゃんと24枚のカツサンドが贈呈


遠く茨城からはナーバスなZUNさんの為に特製ナーバスケーキ
あまりの再現度の高さにまだ食べておりません笑

魔子っつぁんありがとう!


僕からは間違いなく持ち主が分かるiPhoneケース
NOT FOR SALE


JACK-O画伯の神懸った画力が完全再現
世界に一つだけの特注品でございます

本当は二つあるけど


以前からご要望頂いておりました
iPhone7&7Plus用のケースも入荷です

こちらは受注生産になりますのでお気軽にご注文くださいませ


マンチーフーズから新たなナッツが入荷です

※以下引用

3月11日発売開始!SxTxU スペシャルリッチブレンド チャリティーボトルのご案内ですヽ(・∀・)ノ

SUPPORT THE UNDERGROUND(サポートザアンダーグラウンド 以後 SxTxU と表します)は、東日本大震災発生当時、東北地方沿岸、特に津波被害の強い地域を中心に、燃料や食糧、衣類等の物資を届ける活動から始まり、現地の海や河川での土砂ガレキ撤去、建物の解体 等の作業をするため、全国から バイク乗りやバンドマン アーティストが集まったのをきっかけに結成し、現在も月に一度、海岸清掃や仮説住宅の整備 等、主に宮城県気仙沼市において活動を続けているボランティア団体です。私達も参加しています。

震災発生から丸6年。皆様の記憶からも随分 印象は薄れてしまっているかと思われます。ですが津波被害にあった地域にはまだまだ諸々の支援の手が必要とされており、SxTxU の活動はまだ暫く続くと判断。

ボランティアはもちろんみなさん自腹で現場まで来てくれます。ですがリーダー成田氏には「現場でかかる諸経費くらいはこちらで用意したい」という強い気持ちがあり、それに同調した我々が今回の商品開発に至った。という経緯であります。

ミックスナッツは厳選されたハイブレンド。燻製チップの配合にもこだわり、使用されている豆類、フルーツ類も選びに選んだ リッチブレンドになっております。
当店のレギュラーブレンドナッツと比較しても明らかに高級感のある、リッチな仕上がりになっております(笑)
そして昨秋にテスト販売した時のお客様の声をヒントに、更にブレンドと料金を再調整致しました。

チャリティー商品です。150㌘入りボトル 1500円。
その売り上げの一部 300円 が直接 SxTxU の活動資金となります。
毎年3月11日に発売日とし、今回は限定500本を販売する予定です。

6年ですね。皆様この機会に是非もう一度、全国各被災地へのご関心と、ご支援を、思い出して下さいますようお願いいたします。
ちょっとついでにこの1本、ご購入頂けますと幸いです。


そしてこちらも大人気だったバレンタインスペシャルですがホワイトデーを最後に終了
店頭での在庫限りとなります

是非お早めにお買い求めくださいませ


そんなこんなで皆様が気になってる新店舗の模様をご紹介

詳しい説明は抜きで雰囲気でお楽しみください

ZUN『文句あっか!!!』


壁剥がしから始まり、天井を剥がし、そして軽く諦めていた床剥がしも無事に終了
朝と晩に毎日コツコツ頑張った甲斐がありました
いい感じのスケルトンです


休んでる暇はないので土台ができたこともあり、すぐさま壁を塗ります


ついでに茶色が気に入らなかった椅子も塗っちゃいます


どうしても人手不足を痛感

→【ZUNは仲間を呼んだ】


→【こちらの仲間は有料だった】


→【途中から撮影係になった】


→【仲間になりたそうにこちらを見ているが、返事がない。ただの屍のようだ』


→【なんだこの扉は】


→【疲れた】


→【体力が回復した】


→【やることがなくなった】


→【買い出しにいった】


→【刺繍した】


なんだこれ

【と思うシモ・ヘイヘだった】

お達者で


0 件のコメント:

コメントを投稿