2017年3月4日土曜日

GARRET


世間は確定申告でバタバタしておりますね
そんな僕はと言いますと、終わっておりますよ勿論

税務署に入力しに行ってないだけです

話は変わって
仙台のローカル番組にZUNさんが登場しました
本名教えてくださいと言われても頑なに教えなかった結果TV側が妥協したそうです
まぁ今更本名表記されたところで誰だ?ってなるのでそれでいいと思います
どうせならナーバスZUNにしてほしかったくらいですかね

そんなナーバスなZUNさんに会いたい方は
ボタニカルアイテム&カフェ シアンさんに行ってみてください
画像の含み笑いで接していただけると思います


【SALE】
アウター:40%OFF
旧作シャツ類:30%OFF
お買い得です

今月いっぱいやっておりますので気になる方はお早めに

※オンラインストアでの購入の場合は
そのままお買い上げ頂いた後に改めてSALE価格に訂正させて戴きます


シャツ類なんかこれから使えるものばかりです
うーん安い


こちらは新作のレーヨンシャツ
旧作もいいけどやはり新作ですね。いや旧作もいいけどね

全部いいですね


紆余曲折ありまして
残り一ヵ月切ったにもかかわらず、

やっと剥がし終わりました笑
まだ土台の段階です

終わるのか終わらないか
どっちなんだ

しかしZUNさんのやっと終わったぜ感がすさまじいですが
これからスタートです


チャーハンうめぇな!

カミングソーン
お達者で


0 件のコメント:

コメントを投稿