2016年9月28日水曜日

GARRET

 
 
明日29日は福島BBQギャングのM谷兄さんが主催のBBQ開催します
天候もかろうじて晴れる予定ですが、一応雨天でも屋根の下で決行予定です
場所はGARRET横のガレージ
時間は13時~
会費は肉が美味かったらお気持ち分ください笑
 
そして気になる↑のデザインは来たる10月31日
GARRET 4th ANNYVERSARY用に
JACK-O画伯に描きおろしてもらったデザインの一部です
どういう形になるかは未定ですがお楽しみ
 
 
NEW ARRIVAL
【ZOWL】
 
ヘビィコットンを使用した厚手のワークシャツ
WILDWEASELデザインを贅沢に大判プリント
背中のインパクトは絶大です

 

 

 
オンラインに載せるのをすっかり忘れていた一枚笑
JACK-O画伯によるモンスターの描き方講座
 
個人的お気に入りの一枚

 
早速青森からお越しのヴィンテージ狂Y-まん氏が食いついてくれました
『俺のセカンド(507XX)に合いますかね~?』
 
合うんです!

 
ちなみにぼくもその日着用してたのでモロ被りですいません
ゆーMんありがとう!

 
例のGINKGOTOWNSMILE SHIRTもご好評いただいております
 
 
こんなシャツ着てる方は早々いらっしゃらないので迷子対策にもバッチリ
もちろんデザインだけでなく着心地もいい感じです
 
 
そして当店のキャンドルZUNさんが現在お世話になっている仙台市一番町にある
Cafe CYAN様の1st ANNVERSARYとして
CYAN×キャンドルZUNのダブルネームキャンドルを作製させて頂きました
 
↑のデザインはオフィシャルではございません笑

 
CYAN×キャンドルZUNのダブルネームキャンドル
【憂鬱くん】
 
10月1日発売
 
 
相変わらず店の横に佇むパンプキンパイセン
ミニパンプキン・・・?

 
未だに運転に恐怖を覚えるZUNさんの為に練習用としてTAMIYA RC
ミッドナイトパンプキンが登場
 
これで運転もバッチリだぜ
 
 
休日前夜は先輩方オススメの中華料理屋へ

 
麻婆豆腐定食
 
美味い

 
翌日、エビチリのまね

 
からのエビチリ~!かと思いきや
 
2日目も麻婆豆腐定食
 
 
貴重な晴れ間なのでナイトランという名の食後の休憩

 
JACK-O画伯のアトリエ
JACK-OSTUDIOでの打ち合わせ
 
ちゃんと仕事してるんです
いつも無茶な注文を形にしてくれる画伯に感謝
 
ありがとうございます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿