2016年9月22日木曜日

GARRET

 
寒いですね
もう秋終わったんじゃないかってくらい寒いですね
もちろんヘビィアウターも準備済みです
 
こちらはコーチジャケットの形をそのままに厚手のツイル生地で作製
何にでも合わせやすい形がやっぱりこのシルエットですね
デザインは復刻になる【OLDSMOKEY】
 
数ある中でも個人的にお気に入りの一つです
 
 
こちらもインパクトを出すために袖プリントを施してあります

 
今期の為に版を作り直して以前の1.5倍に拡大
大判でのプリントは迫力があります
 

 
そしてヘビィアウターの代表格
N-1デッキジャケット
 
デザインは1920年代にあった禁酒法時代に男たちの隠れ家としてあった闇酒場
通称:【SPEAKEASY】の隠語の一つとされる6丁目8番地をテーマに書き下ろした一枚を
3色でプリント
 

 
チンストラップのおかげで襟を立てることにより
首元を守り、防寒対策としても最高のジャケットです
 

 
こちらはネイビーカラー


 
プリントもカラーを変更してあります
 

 
夜も寒すぎて9月なのにレザージャケットの登場
昔はダサいとディスられたレザージャケット+デニムベストコーデも
気づけばZUNさんが自分から好んでするようになりました
おじさんは嬉しいです

 
休日はとりあえずどこかランチへ
この日はアメリカンなバーガー(写真無し)をフォークとナイフで器用に完食
あのデカいハンバーガーはどうやったら口に収まるんですかね
 
疑問

 
よく分からないところでファンが増えつつあるキャンドルZUNさん
この日もファンサービスでチェキを撮ります
 
写真から伝わってくる興奮具合におじさんも興奮

 
チェキ連射おじさん

 
お世話になってるお店の看板娘JAM
少し目を離せばデカくなります
 
育ち盛りってやつですかね

 
こ奴はどうやら甘え方を知っているようだ
あざとい

 
USAの某大学の学生が作っているという逆輸入ほうきを購入
まぁまぁしますが一目ぼれなので仕方ありません
 
自分の直感を大切に
これで店の掃除がはかどります

 
僕は気づいた
ウインナーコーヒーが好きだと

 
あばよ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿