2016年9月18日日曜日

GARRET

 
3連休真っ只中
現在空模様は雨でございます
 
僕も今年初のスウェットに袖を通してしまいました
要するにそういうことでございますからの秋物入荷
 
ZOWLからライトネル素材のロングスリーブシャツ入荷
みんな大好き僕も大好きのオンブレチェック
 
背中には大判でOLDSIGNをイメージしたプリントを施しております
 
カラーは3種類
 
まずは

 

 

 
こちらは抜染という手法でストライプ柄に施したワークシャツをベースに
お馴染み、架空のショップシリーズの新作をプリントした【GinkgoTownSmile】となります
 
アメリカの田舎にあるローカルショップで使用されたいたワークシャツをイメージ
笑顔が素敵な彼は果たして僕なのか誰なのか
 
カラーは2種類
 

 

 
こちらは復刻デザインになります
【OLDSMOKEY】
実在した電気椅子をイメージして書き下ろした一枚です
 
以前より大判にサイズアップし、ヘビィオンスのブラックネルにプリント
さりげなく袖にもプリントを施してあります
肉厚なので秋口にはアウター代わりにもいいかもしれません
 
 
 
先日発売のWelcome soxご好評いただいております
履き心地いいです

 
キャンドルZUNももうすぐ新作登場しますのでお楽しみに
今回はダブルネームです

 
店の横に佇むパンプキン
県内外のお客様の記念撮影用に大人気でございます笑
 
無料ですので是非ご利用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿