2016年9月16日金曜日

GARRET

 
NEW ARRIVAL
【poopiebootie】

 
 
ビジネスではなく、スポーツ用に特化したボディで作製
肉厚で長持ちな仕様
 
Welcome Girlは両面に刺繍
プリントではなく染色された糸を使用しております

 
SIZE:ONESIZE(25~27㎝)
あくまで参考サイズですので女性の方でも履けると思います

 
足の裏にもWelcomeな心を
 
1800yen(+TAX)

 
最近ご無沙汰だった常連様からZUNさんへパンプキンの納車祝い
 
山形CYCLETRASHさんのナンバリングコイン
しかも年式の56ナンバー
 
そして超珍しい海外のチョッパー雑誌SHOWCLASSMAGAZINEのピンバッジ
 
嬉しい・・・ありがたや~
 

 
トドメはわざわざ海外から取り寄せてくれた
Cat License Topper・・・
最近欲しがってたアイテムをピンポイントで頂けて大変喜んでおりました
 
しかしセンスのいい方です
僕もこうなりたい

 
蔵王ナンバーの超絶エイジングなGT50
オーナーはまさかの女の子
 
素晴らしい 
さっつんいいよ~
この調子で中免も笑
 
 
そして結構珍しいMTX
50ccなのに車体がでかい
そして軽くて2ストだからまぁまぁ速い
 
角目ってのがしぶい
HIDDENステッカーも珍しいね笑

 
場所は変わってここは球場
 
GARRETから5分で到着、楽天イーグルスのホーム
コボスタでございます

 
中継は野球がよくわからない僕ら夫婦と
職業不詳な怪しいおじさんたち

 
そしてみやラボに載った有名人からお送りいたします

 
『野球よくわかんねーけど飯が美味いから楽し~』

 
テンション高めの我々を尻目に
まるで流れ作業の如く淡々とゲームセットまで近づいていく模様

 
『よくわかんないけど凄いねー』

 
『よくわかんないけど手叩いておくか』

 
『花火か、夏だねぇ~』(9月15日現在)

 
近年稀に見る速さで楽天ボロクソに負けたので
 
そそくさとホルモン食べて帰りましたとさ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿