2016年9月14日水曜日

GARRET

 
ちゃんとしたステッカーないの?なんて言われ続けて苦節3年強
遂に屋外で使用可能な耐久性バツグンのステッカー完成しました
 
縦5×横15㎝の少々大き目仕様
第一弾はやっぱりこちらのロゴでしょう
 
1枚:500yen(+TAX)

 
室内でも

 
もちろん雨風吹き荒れる屋外でも今度は剥がれません
今までの配布ステッカーを車やバイクに貼って下さってた皆様すいませんでした笑
 
さすがに前回の配布用ステッカーに比べるとコストが10倍なので有料になってしまいますが
ZOWLお買い上げのお客様にはオマケで差し上げますので
是非ご利用くださいませ

 
そして来たる10月にGARRETは4周年ならぬ四執念を迎えます
色々と今までになかったアイテム作製中ですのでお楽しみに
 
4年、4年か・・・
早い

 
こちらも毎年恒例出遅れの秋冬アイテムのデザイン
復刻からNEWデザインまで多種多様に展開予定です

 
最近登場してなかったミシンもさりげなくコツコツと踏んでおります
画像はおっぱいと手裏剣笑

 
どこに貼ればいいんだコレは・・・と思いながらコツコツ作っております

 
最近お車でご来店だったお客様
まさかのナックルで登場
 
飽きない形の大人なチョッパー憧れます

 
コチラはクラブバイク仕様なFXR
以前から気になってはいるのですが、いかんせん小柄な僕は不安要素しかありません
でもかっこいいなぁ

 
キックは男のロマンですね
お買い上げありがとうございました

 
まるで現地の方のような雰囲気のお二人

 
安心安定の福島が誇るギャングスターM谷&T野コンビ
今月の29日に前回台風で中止だったGARRET BBQを予定しております
もちろん焼き担当はⅯ谷氏です
 
是非遊びにいらしてください
そしてM谷さんアメ車買いましょう
 

 
休日はお気に入りのパブでランチ

 
燻製された鴨が美味い
そしてポテサラが美味い
 
ドリンクついて650円
安い!

 
姉妹にしか見えないマンソンさん&ZUNさん
キャラが強いお二人

 
何度かお会いすることはあっても中々ゆっくり喋る時間は今回が初めてでした
夫婦共々仲良くしてやってください
 
ちなみに僕の頭は泡だらけではないのであしからず

 
服屋らしい店構えってどうしたらいいんだろうか
 
つづく
 

0 件のコメント:

コメントを投稿