2016年9月4日日曜日

GARRET

 
秋かなと思ったら夏日再来ですね
残暑が厳しいとはまさにこのこと
毎年言ってますね、これ。
 
うちのZUNさんも1年前に比べて立派なバイク乗りになってきました
このまま安全運転で楽しいバイクライフをエンジョイしてください
 
そして、ワタクシは8年ぶりの自動車免許取得に向けて教習所へ通います
こうご期待

 
すぐさまSOLDしてしまったカタケン印の燻製ナッツ
再入荷しております
 
ホント美味いです

 
まだ残暑が厳しいですが、秋物もさりげなく入荷しております
夜はそろそろ長袖が必要なんじゃないですか?
 
僕は必要です

 
『靴下って中々気に入ったのが見つからないよね~』
なんて深夜のファミレスで年に一回くらい出る話題から産まれたオリジナルソックス
現在、靴下専門工場で頑張って作っております
売れ行き次第で第二弾も作るからみんな買ってね!
 
ドット感がたまらないぜ
かみんぐそーん

 
ガラクタ小屋と化していた店横のガレージ
少しでも見栄えをよくするために少し片づけました
 
これでヤツを迎え入れます

 
そう
 
コイツ!

 
パンプキンこと1956年式F-100でございます!
石村家初めての実働マイカー笑
 
動くんです!
感動!

 
オーナーは僕ではなくキャンドルZUNことうちの奥さん
ラットな感じが気に入って買ったのに家庭用洗剤で頑張って磨いております
 
結果汚れが悪化
 
引っ越しのサカイも苦笑いでございます

 
噂を聞きつけて遊びにきてくれた
SャンピーとMナミンコンビ
 
Sャンピーの誕生日だったらしく上から下までうちで揃えてくれました
ありがとう!感動した!

 
別に好きでもない楽天の試合見に行くそうです
楽しそうですね
 
そう、楽天イーグルスのスタジアムは店から5分の距離にあるのです
恩恵は全く受けておりません
あしからず

 
この辺で聞きなれないサウンドと共に現れたのは
めちゃくちゃカッコいいSRチョッパー

 
京都から北海道帰りの【STUDIO FREE】S村くん登場
【STUDIO FREE】は最近巷で噂のオーナメント屋
先日のNEWORDERCHOPPERSHOWにもBACONさんと共同出店されてました
 
そして僕と同じ年齢
刺激を受けない訳がないです
 

愛機のSRも有名な【2%er】さんの昔の作品だそう
インスタでいつもかっこいいなと思ってた車両が目の前で拝めて感動
そしてこのバイクで2000km以上走ってきたことに感動
 
おじさん感動しっぱなし

 
Tシャツ買おうと決めてたってわざわざ仙台まで来てくれて嬉しかったです

 
これから新潟へ向かうということで最寄りのICまでご案内
少しだけど一緒に走れて楽しかった
 
チョッパー欲しい

 
忘れた頃に現れたのはまたもや同年齢のチョッパー野郎【LA】
石巻にナパームデス来るからライブいってくるだそうな
 
よろしくドーゾ!

 
パンプキンで山形→仙台
そしてオリペンの極上ビートルで仙台→山形の荒業なロケットハウス岡さん
わざわざ納車ありがとうございました
 
16年乗ってきた愛車大切に引き継がせて頂きます

 
そしてミニカーをモチーフにフルレストアしたK井兄貴の極上ビートル
これで今月千里浜まで行くそうな
長旅楽しんでください
 
うぅ・・・千里浜行きたい
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿