2016年8月29日月曜日

GARRET

 
先日神戸で行われたNEWORDERCHOPPERSHOWでも大人気だった
BACONHELMが入荷
今回はジョッキーの2点
 
まずは白×黒ジョッキー





 

 
こちらは金×黒ジョッキー






 
 
 
話は変わって
予告なく突然登場した謎の荷物
 
『代引きで4万円です~』なんて言われて先に渡された荷物がこれだったからさすがにビックリ
もちろん4万円の荷物は別に渡されましたけどね笑
 
しかしどっきり㊙報告は世代じゃないので分かりませんでした
すいません
 
 
こんなことするのはあの二人だろうなと思ったら案の定のご様子
 
もうネタ切れ間近かな?笑

 
ですよね~

 
誰の似顔絵か存じ上げませんが
相変わらずの画伯っぷりな師匠からのプレゼント

 
そして闇料理人こと魔子っつぁんからは危な過ぎるメッセージカード入り
タグ付け厳禁どころかSNS載せれないでしょ
 
さりげなく切手も某ドイツの品・・・
 
別に僕はそんな思想の持ち主ではござーせん
誤解無きよう

 
いやホント毎年のことながらありがとうございます
 
魔子っつぁんに関しては毎年必ずハーケンクロイツですし
こういっつぁんに関しては最初はテント押さえるなんか尖がったヤツ(1本のみ)
から始まり
少しづつ実用性あるアイテムになってて距離感が近づいてきたのが伝わってきます
魔子っつぁんは何年経ってもブレなさすぎですが笑
 
お二人とも年に一度会うか会わないかの関係ですが
毎年こうして生誕を祝い合うという簡単だけど中々やれないことを平気でやってのける
そこに痺れて憧れます
 
これからもこんな後輩ですがよろしくお願いします
ちなみに再来月にはGARRETも4執念なのでそれも期待しておりますね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿