2016年10月7日金曜日

GARRET

 
秋冬物続々入荷しております
まずは以前載せたこちら

 





 
 
チンストラップのおかげで首元も防寒対策バッチリ
 
そして何故黄×赤なのか
それはらZUNさんが跨ったラビットにご注目ください
 
 
そういうことです
 
 
厚すぎず薄すぎない使いやすいプルオーバーパーカ入荷
 

 
5連ホースシュー袖プリント

 
フロントポケットにロゴプリントのシンプルな仕上がり

 
バッグプリントはMAZE-ROJA嬢によるフクロウ
プルオーバーなので1サイズ大き目な仕様にしております
 
モデル着用サイズ【L】(身長175㎝)

 
こちらは別デザイン
 

 
人気のBLINDPACKデザインで復刻
スウェットパンツと合わせるとセットアップにもできます
 

 
サイドにインパクトを持たせるために
フロント、バッグ共にプリントは控えめにしてあります

 
サイドからの存在感は抜群です

 
バッグにはTheBLINDロゴを2色プリント
 
スウェットパンツ4ポケットでパーカーと共に使いやすいパイル地のライトオンス仕様
年中問わず活躍可能です
 
モデル着用サイズ(身長175㎝)
Hoodie【L】
PANTS【L】
 
 
前回告知したBBQでしたが当日の直前まで雨予報でしたが
第一回BBQも雨予報ながらも絶妙に晴れたので、雨が止むことを期待しつつのんびりと準備
 
準備から焼きまで担当は千里浜まで福島から自走
決勝リーグまで進むも惜しくも敗退してしまったM谷さんでお送りいたします

 
すると肉の匂いに釣られてHらまくん&Sっつんコンビ登場
どちらもVMX乗りの期待の新星でございます
 
とりあえずBBQという名の焼き鳥開始
食べやすくて後片付けも簡単
 
そして安い
 
焼き鳥最高
焼いちゃうよね~

 
M谷さんの愛犬VIVIちゃんをタミヤRC【ミッドナイトパンプキン】で追いかけ回すHらまくん
なんだかんだ雨は止んだ模様

 
もうだいぶ夜は寒くなったからね
上着って大事だよね
 
そしてデッキジャケット着る女子っていいよね
なんてみんなで押し売り販売促進

 
オールペンしたというM谷号ジムニー
このカラー、ツボなんですよねーほんとかっこいい
 
いつかセカンドカーでジムニー欲しい

 
とりあえず店に来たら買っていこうぜって方が多い人気の燻製ナッツ
このBLOGを書いてる時点で既に在庫が半分以下に突入です
 
お早めに!

 
当店オリジナルの【Welcome】ソックス&キャンドルZUNもプレゼントに喜ばれます
そしてSRが欲しいというこちらのお方
SRチョッパーなら2percenterさんがオススメですよ
関西ですけど!笑

 
何故かずっと売れ残っていた僕の力作も遂に嫁いでいきました
デザインは大俵ハンバーグに見えますが、カミソリでございます
 
お察しください

 
そんな大俵ハンバーグカミソリジャケットを買ってくれた
フォトグラファーともすんがフィルムカメラで撮ってくれた一枚
運転してるように見えるでしょう?
 
してないんです

 
最近いらっしゃってくださるナックルのお客様
わざわざツーリング途中でネコキャンドルの為に寄ってくれました
ありがとうございます
 

次回につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿