2016年7月23日土曜日

GARRET

 
最近あまり言ってなかったのですが、平和な銀杏町
本日も早速高架下にトラック突っ込んでました
 
もはや風物詩のようで特になにも感じません
それが銀杏町
 
今日も平和だな

 
巷でなにかと話題になってるポケモンGO
僕はとりあえずインストールしたもののよくわからず、ただ散歩がてら深夜徘徊
すると、コンビニ内で早速バトル開始
 
【海外ポケモントレーナーDave】が勝負を仕掛けてきた
 
 
デイブお久しぶりです。何してるんですかこんな夜中に
 
『ポケモンGOやりながら酒飲んで歩いてる・・・』
 
マジでみんなやってんのか・・・
それはともかく、昔なつかしのZOWL CAPまだ愛用してくれてることがありがたい
今度みんなで南〇にステーキ行こう!
すげーdisってたけど笑

 
お、なんか落ちてる

 
あれ?

 
あれあれ?

 
以前紛失して大事件になったヴィンテージレモンちゃんが見つかった
最近嬉しいことが多い

 
話は変わってオーダー品
こちらはというと

 
福島のTATTOO STUDIO【INK UP】のコトエさん&白石さんからのご依頼
ちなみに女性彫り師のコトエさん、僕と同じ年でした
同年代が頑張ってると僕も頑張れます
 
遠いところありがとうございました
次こそは飯いきましょう

 
最近あまり見ないイケイケジャイロX

 
昔、ホンダのSKYって3輪に乗ってたので懐かしいなと跨らせてもらう
サイドブレーキあったあった笑

 
ジャイロボーイパイセンお買い上げありがとうございます~

 
この方は説明いらないですね笑

 
キャンドルZUNは新しくカルピスシリーズ追加
 
ちなみにカルピスの香りはしません

 
壊死ぼっちは毎日生まれては毎日どこかへ旅立っていきます

 
宮城県郊外からお越しのショベルのお客様

 
なにやら昔、俳優業をなさってたそうな
そんなオーラ漂うお方でございました

 
4速フレームってのは最近気になります

 
さりげなくぼっちも記念撮影
 
この後も色々な場所へ連れて行ってくれてるみたいです
ROROさんありがとうございます

 
KING&ホリさんも仕事終わりにわざわざありがとう!!

 
こちらは福島のお客様
どうやらキャンプのご様子

 
さりげなくキャンプに同行しているぼっちたち
 
日本中の皆様に愛されております
もうぼっちじゃないね
 
いや、ぼっちです

 
神奈川県にございます
新規ディーラーのEightMotorCycle様に無事納品されたようです
お近くのお客様是非、行ってみてください

 
しかし最近は毎晩のようにバイクで走り回ってます
スペイシーもミッション周りのオイル漏れやベアリング交換で絶好調
速いし、軽いし、かっこいいし、最高のバイクです
 
 
またもやジャイロボーイパイセンちーっす笑
やたら会いますね
 
 
今日も頑張ります
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿