2016年7月24日日曜日

GARRET

 
当店GARRETで新しくカタケンさん率いる【munchie foods】さんの
燻製ナッツを取り扱うことになりました
 
今では仙台どころか日本各地で見かけるようになった完売必至の中毒ナッツ
初回はレギュラーボトル入荷です
 
早い者勝ちなのでお早めにご来店ください

 
こちらが製作者のカタケンさん
主婦の店とのコントラストがたまりません笑
 
munchie foodsさんは水曜日のみですが本店でランチ営業もございますので
是非行ってみてください

 
なんて言ってたら早速3個買いの猛者からスタートです
 
じわじわ減っていくのでマジでお待ちしております!

 
そして僕は店の外でせっせと闇植物園を広げていきます
 
おかげさまでバンバンも植物状態です・・・

 
話は変わりまして
僕が年に一度だけ本気で楽しむ祭
に行って参りました
 
野外フェス並みの2DAYSです
毎年梅雨時期にやるので雨は必須なのですが、今年はむしろ天気が良すぎて暑い
ご高齢の方も多いのでいろんな意味でヤバイ日になりそうだ

 
歩行者天国となるので、子供たちの為に交差点でブルーシートを広げて輪投げ大会
その真横で突然爆竹を放つ町内会のオヤジたち
 
なにも成長していない

 
紆余曲折あってとりあえず呼んだことすら忘れていたメンバーと合流
ほんと申し訳ない笑
 
毎年祭りにくるメンツが変わるのも申し訳ない笑

 
『たこ焼きあっつ゛っぁあああ!』

 
『なんだコイツ・・・』

 
ソースが薄いたこ焼きやら、焼きそばやら、タイ産の焼き鳥やら美味しくいただき初日終了

 
2日目
 
メンバーはOTNK氏とNどか氏
健康の為に自転車でのんびり向かいます

 
一人だけガチっぽいZUNさん
このときプラスチック製のサドルが食い込んでヒリヒリしていたもよう

 
日々、人を煽ることに熱意を燃やすN村氏
コーヒーを頼むともれなく煽ってきます

 
今年の休憩所は新しく出来たパイセンの服屋
『pqd』さんでした
 
普段はアポイント制なのでたまにやってるフリー営業を狙ってみてはいかがでしょうか

 
祭りも終盤
 
まさかの雨
そして予約していた店が電話に出ない
 
不安な気持ちがよぎる中とりあえず到着
 
目の前にはCLOSEの5文字
 
問答無用
入店します

 
現在、仙台で一番おいしいカレー屋(随時更新中
 
ビストロ【REDHOT】さん
オーナーはピエール(日本人)

 
メニューの隅から隅までツッコミどころしかないスタイル
来店回数二桁のOTNK氏も改めてニッコリ

 
Nどか氏の右にある垂れ幕の裏はREDHOTで一番有名な名物トイレ
これは自分の目で確かめてもらったほうがいいだろう・・・

 
無事解散したもののまだまだ体力有り余る20代前半の2人
夏なのにライダース着せてアイス食べる為だけにナイトラン
 
その夜、Nどかは風になった

 
うんまぁい

0 件のコメント:

コメントを投稿