2016年7月22日金曜日

GARRET

 
 
以前当店GARRETに入荷直後、巷を騒がせた『BACON HELM』が久しぶりの再入荷
 
最近では取り扱い店も増え、ショーやイベント、雑誌などのメディアなどでも見かけることが
多くなり中々在庫を確保するのが難しかったのですが、何とか入荷までこぎつけました
 
今回はこちらの5点をご紹介
 
 
BACON HELM







 


 



 
こちらは別注の本革ストラップを使用
付け心地は別格です

 






 
  





 
こちらも別注本革ストラップ仕様となります

 






 
現在次回入荷はまだ未定となっております
全て取り置き不可の早い者勝ちとなりますので是非次回入荷もご期待くださいませ
 
最新情報はインスタグラムで
@BACONDECORATION
または♯BACONHELM検索ください
 
 
話は変わりまして
先日SOLDした僕の愛車BSAが引き取られていきました
 
次の行先は安心安全の巨大ガレージでございます
 
 
その筋のプロ、トミーさんによってサクサクと田舎のベンツに積まれていきます

 
見守るMキちゃん

 
あっという間に完了

 
さよならBSA

 
そして秘密の巨大ガレージへ到着したもよう
 
次のオーナーはまだ若干20台前半の女の子、Mキちゃんでございます
僕より前のオーナー様も女性だったのでそういう運命なんですかね
 
なにわともあれ、うちのZUNさんにもミッション車の楽しみを教えてくれたBSA
所有期間は短かったけど毎日乗ってて楽しいバイクでした
 
今までありがとう
そして僕は更なる高見を目指します
 
 
こちらは後日談
 
さりげなく名車の中に交じるBSA

 
到着したその日の晩にはアップハン化され、そのあとも着々とカスタムが進んでいるようです
 
いいオーナーさんに嫁いでいってよかった
来年あたり一緒に走ろうね~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿