2016年5月9日月曜日

GARRET

 
【ZOWL】

ART:JACK-O
SIZE:M〜XL
COLOR:WHITE、GRAY

PRICE:6500yen(+TAX)
 
こちらはリバイバルのデザインになります
【PANTYRAID】
文字通りのパンツ引っ張る君
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
フロントとバックプリントが1周することによって一枚のアートとなる作品です
ボディは7.1ozのヘビィウェイトなラグランスリーブを使用
ヘビィオンス特有のザラ感がある肌触りは癖になる方が急増中
 
パンティー引っ張りたい願望を内に秘めたアナタへ笑
 
 
【poopiebootie】
 

ART:JACK-O
SIZE:S〜XL
COLOR:WHITE、GRAY
PRICE:6500yen(+TAX)
 
ご好評いただいております
【SUPERB!】の贅沢な2色袖プリントバージョン
一枚でも重ね着でも主役級の活躍致します
 

 
【ZOWL】
 

ART:JACK-O
SIZE:M〜XL
COLOR:BLACK、BLUE
PRICE:8800yen(+TAX)
 
こちらもリバイバルになります
【JACK-O STUDIO】
実はデザイナーJACK-O氏のアトリエにある
個人的な看板デザインを無理言って使用許可を頂いた裏話があるデザイン
 
 
実は少々仕様変更となったおとぼけワッペン
合皮→ヘビィオンスのデニム生地となりました
今までとは一風変わった肌触りがいい感じです
 
お値段依然と変わらずです

 
そんなワッペンをご購入するためにお隣山形から自走のO沼さん
こちらのモデルAでも何度かご来店なさってますが
来るたびに仕様変更されている気がします

 
鉄板むき出しダッシュボードと無骨なメーター周りがたまりません
また隣に乗せてほしい(乙女感

 
たまたま通りがかったうちの大家も
『カッコウィーCARだネ!!!』なんてはしゃいでおりましたのが印象的でございました
O沼さんありがとうございます!
良い休日を!

 
入れ替わりで石巻からMrモッズメンことROCKCATパイセン
やはりヴィンテージベスパは別格ですね

 
恐らくライトの数はまだまだ序の口・・・
しかしいい絵面だ
全てのパーツがブリティッシュ感溢れております
 
そしてミラーが長い

 
ふつくしい佇まい
 
そしてミラーが長い

 
僕、この予備タイヤ付きのキャリア好きなんですよね
 
あとは長いミラーが好き

 
そりゃ真顔なっちゃいますよ

 
ゆるやかな昼下がりの銀杏町
非常に聞き覚えのある2ストロークの音
ラビットかな?
 
ラビットでした

 
ステッカーの貼り方ってセンス出ますよね
ステッカーの位置も枚数もすごく好み

 
こちらのラビットも石巻からのご来店
面構えは初期型かな?
かれこれ5年ほど日常的に乗ってるそうです
やはり旧車は乗ってナンボですね
 
Sさんありがとうございます

 
夜22時過ぎ
 
まさかのROCKCAT号と遭遇
スポンジのような吸収力のキャンドルZUNさん
未知なる乗り物に興味津々
 
あまりの食いつきに跨っていいよのGOサイン
キャンドルZUNさんニッコリ

 
パァ~^^

 
バイク屋ですか?
いえ闇雑貨屋です

 
間違えました
服屋です
 
 
 
服屋です

 
さりげなく2執念を迎えたキャンドルZUNさん
本日は大人の女バイク乗りスタイル(腐ったマドハンドを添えて)
 
結局バイクから離れられないのか

 
記念だし実店舗限定でジェダイカラーフルセットを特別価格でご提供
 
通常8500yen→5500yen!!!!
SOLD

 
キャンドルより気になるPOP

 
たまたまご来店くださったO田兄貴がお買い上げくださいました
 
写真はMrピーナッツのTATTOOいいですね~の図
英語で言うと『MrPEANUTS COOL』

 
夜は福島のギャングスターM谷氏主宰のモリヤ会
第一回目の議題は
『せっかく大型免許取ったのにスティードで満足しているゴリラさんにパンヘッドを買ってもらおう』
です
 
写真の様子は
『海外のビルダーにさ、ボビーっているんだけど!彼のワークキャップの被り方がかっこいいから
ツバはやっぱりフリップアップさせた方がいいよ!貸してみ!』
です
 
 
『いいね~完璧』
 
しかし被るのはボビーではないのであしからず

 
なんか予定より早く閉めるからって追い出されちゃったから軽く街中流すか

 
『オメーらお疲れだったなあとは流れ解散で

 
しかしここにいる全員が寂しがりやの子羊
流れ解散なんぞできるわけもなく
結局我が家で夜通し千里浜を駆け抜ける為のDVDを見て盛り上がりましたとさ

 
そんなことよりM谷さん
YOKOHAMAの有名人Yさんに似てるよね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿