2016年5月12日木曜日

GARRET

 
おとぼけワッペン素材変更によりお値段そのままなんて言ってましたが、
価格改定です
以前よりお安くなりました
NEW→1080yen
1620yen→そのまま笑
2700yen→2160yen
3200yen→2700yen
貼っても飾っても何でもござれです

 
JACK-O氏による原画を飾る場所が無くなってきたので
急遽店の中央にスペースを設けることに
 
しかしいい配列が思い浮かばないので
とりあえず新作を並べております
 
ZUNさんには一人暮らしの大学生の部屋みたいですね
なんて言われて軽くショックでしたが
 
そのとおりですね
改善案考えます

 
う~ん悩む

 
日付は変わって定休日
普段忙しい旦那の代わりに友人のゆかりママ&ツバキと共に家族サービス
 
そしていいTシャツ着てますね

 
ZUNママは力の加減ができないので握りつぶさないかハラハラ

 
ツバキも最近歩き始めたばかりなのでまだまだ大変なご様子

 
軽くランチをたしなんで最近巷で噂の蔦屋書店多賀城店へ
 
まずは広さに驚くべきなんだろうけど
 
館内にあるコンビニに驚愕
 
ファミマ!!
 
・・・
 
ファミマ!!

 
TSUTAYAなんて言いながらも図書館と一緒になってるので一風変わった雰囲気
 
 
しかしすごいなこの物量と広さ
ちょっとした観光地になるのも頷けますね

 
『ネーネーシャシントッテヨ』
 
なぜ不満顔

 
そういえばランチタイムからヨダレかけ付けっぱなしだったことを誰一人つっこまなかったな

 
ZUNさん、ちゃんとツバキの歩く速さに合わせてあげてください

 
自分の子供ばりにカメラ構えてパシャパシャ撮ってたわけですが
なんかこの構図見たことあるな
 
 
あ、ロズウェル事件ですね
 

 
ちなみにこの日はたまたま3人共ペアルックでした
そんなことはさておいて
 
夫婦っていいもんですね
 
なんてね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿