2016年5月5日木曜日

GARRET

 
GWです
 
稼ぎ時なので定休日も皆さま働いてるようなのですが、
当店GARRETがございます、銀杏町
 
もはや当店とセブンイレブンくらいしか残ってない状況ですので
来るか来ないか分からない通りがかりの新規のお客様獲得より
 
ドライブを選択してしまいましたことを
ここで反省します
 
全ての原因は早朝一発目に飛び込んできた↑の画像
こちらのシチュエーションが羨ましい及び恵まれた天候にございます
反省
 
そしてM谷さんWelcomeをご着用ありがとうございます

 
早速車に乗り込み準備万端
 
出発
三角窓が涼C

 
まるで僕が運転しているような体で話を進めて参りますが
残念ながら右ハンドルです
 
反省

 
当店御用達の運転手付きビートルでございます
乗車している人間全ての弱点が太陽の光という名采配

 
道中に現れたのは
ハンバーグ&ナポリタンの看板
 
そうここはハングリーハングリー
気づけば列に並んでおりました押忍

 
ハングリーハングリー名物
ハンバーグが鎮座した美味しいナポリタン(仮)

 
そして満腹になったご一行は渋滞に巻き込まれながら
クソ重いクラッチを踏み続けてノロノロと到着
 
でた
例の滝だ!!
 
 
画像から伝わってくるマイナスイオン(死語
 
そう僕は今同じ場所に立っている
※画像無し

 
シタニイケルヨー

 
トマラナイヨー

 
空気が澄んでおる

 
泳ぎたい

 
アレ?なにやってんすか

 
なんだこの階段はぁ!


 
『そこに滝があるから』
推定33歳男性(職業不詳)



 
上から来るぞー!気を付けろー!



 
せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!


 
逃げなきゃ(困惑

 
ツカレター

 
コシイテー

 
玉こんみたいですね

 
『こういう岩魚は腹の中から石が出てくるんだよ』
『ゴリゴリ』

 
そしてそのまま山形へ突入
 
みんな大好き『ロケットハウス』へ
残念ながら岡69さん不在ながらも丁寧に接客されます
ありがたや
 
トラがたくさん

 
やはり650はでかいな
でもいいな

 
いや、これはデカすぎるな
でもいいな(すっとぼけ

 
以前お買い上げ頂いたキャンドル
 
突き指くんが『骨折くん』になってました
なんかすいません

 
FORSALE中のFORD F-100(通称:パンプキン)
 
でかい

 
ちょっとデカさを伝えたいから並んで~
 
軽トラかな?

 
ちょっとデカさを伝えたいから並んで~(2回目
 
なぜそうなった

 
と泣きわめく宮里K太だった
 
なんだこれ

0 件のコメント:

コメントを投稿