2016年3月17日木曜日

GARRET

 
ギリギリで確定申告してたせいでBLOG忘れてました
 
ちなみに無事終了してます
 
改めて計算すると
売り上げは前年度より上がりましたが仕入れる量も増えたのであまり変わってないです笑
 
そんなこんなで何やら荷物が到着
 
 
『テレフォンシ〇ング』
日本文化センターってあの日本文化センター?
 
 
これね
仙台市民になってかれこれ10年
そういえば見てないな
ローカルなのかな?
 
青森県民だった頃は昼時にいつもやってたイメージ
そして誰が買ってるんだこの商品というのばかり笑
 
それはともかく差出人は当に判明しているのでいいのですが
 
そこ貼るのかよ!!
 
すぐLINEしちゃったよ!笑
 
詳細はこちらで
 
 
もうこの辺はお馴染みだけど
 
やはり何度でも楽しめるネタ
 
こういうセンスほんとすき
 
 
やっぱ元じゃるじゃるは違いますね

 
前置き長くなりましたが中身は千葉へ直接赴いて購入した19世紀の3ピース
つまり100年前のやつです
こういったアイテムが欲しい方は是非千葉のANDANTEANDANTEへ
 
これで友人の結婚式へ参加予定
楽しみ
 

 
こちらも向こうで買い付けたVINTAGEの4eyesグラス
1個でも珍しいのに7個も見つかって全部買い占めときました
 
まだ店で飾りたいのでNOT FOR SALE
金に困ったら売ります
 
 
写真撮れてない方もいらっしゃいますが毎日賑やかにさせてもらってます
 
お久しぶりの山形からMヤビさん
NEWステッカーボムる

 
相変わらずいきなり現れるスペイシーズのIクト
ベタベタのシビックで颯爽と現れる
 
 
『スペイシー50買うっすわ~』
 
いいと思います
それかHONDAのビートね
 
 
お世話になってるお客様兼先輩にお土産買って来たら
それ以上のお返しいただくことに
 
僕ら夫婦の生まれ年ナンバリングネックレストップ
ご丁寧にハエ付き笑
 
I上さんありがとうございます
 
 
キャンドルZUNは相変わらず店で一番売れるアイテム
 
本日もインスタで見てくださったお客様がはるばる銀杏町までご来店
ネット社会のおかげで生きてます
 
ありがとうインスタグラム
 
 
最近のキャンドルZUNさん
 
漂うラスボス感

 
そして遂に禁断の手の甲TATTOO
 
まずは転写

 
歴代1位の痛さが襲う

 
アウトライン完成
 
lここから再び地獄が襲う

 
完成
 
これからはJACK-Oさんに描いてもらったアートを少しづつ増やしていく計画
わがまま聞いてくれるAYAさんにも感謝

 
最近石村家には来客が多いです
 
この日は常連おじさん34歳誕生日
 
 
前夜祭
 
 
いつも全身ZOWL着てくれてホントありがとうございます

 
前夜祭はまさかのハイスクール以来のたこやきパーリー
 
通称たこパ
 
ちなみにこの日はたこ無し
 
そして出来上がったがこちら

 
ファッ!?
 

 
さすがに34本ローソク燃やすと消し炭になるので自重
前菜はスーパーBIGチョコ
 
ハイスクール時代より金がない大人たちの夜がこうして更けてゆく・・・
 
悲C

 
ちなみにZUNさんの生誕祭もついでに一緒にやりました
 
プレゼントは似顔絵
 
デフォルメされてるはずなのにラスボス感
 
そして僕の戸愚呂兄感
 
 
入荷です
 
 
BOX型のシンプルなバックパックです
マチも広く作られているので、
小旅行程度でしたらこれで行ける自信があります
 
もちろん普段使いにもバツグン
書類なども折らずに収納可能です
 
 
OLIVE

 
BLACK

 
NAVY

 
結構無地面積も多いのでここからワッペンなどで
自分なりのカスタムするのもいいかもしれませんね
 
 
7800yen(+TAX)

 
こちらも2016年初のJACK-O氏書き下ろしの新作
 
ZOWL初の乗り物がテーマです
 
お楽しみに

 
好きなものに囲まれて毎日幸せ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿