2016年3月19日土曜日

GARRET

 
店の売り上げにだいぶ貢献してくれている【おとぼけワッペン】
 
時間を見つけてはコツコツ作り続けております

 
生地が新しいのが手に入ったので少し変えてみたり

 
手の甲のTATTOOも少し落ち着いてきました
近々反対側も終わらせる予定
 
痛すぎて無意識に身体がビクッってなった件はさすがにいい思い出
 
オススメです

 
東京から507XX、通称セカンドしか着ない男Y-まんご来店
以前僕が彼に譲った品なのですが、信じられないくらいの愛情を注いでくれているみたいで嬉しい反面、ちょっと怖E
 
なにが彼をそこまで駆り立てるのか
 
このセカンドを着てから女にモテて金持ちになったからなのか
真実は闇の中

 
ラストだったオリーブのバックパックは最近転職したお馴染みのゴリさんがお買い上げ
ありがとうございます
 
これで毎日通勤するそうです
職場に馴染めるといいですね・・・

 
【NEW ARRIVAL】
 
ZOWL
SIZE:M〜XL
COLOR:BLACK、BLUE
8800yen(+TAX)
春先にピッタリのシャンブレー入荷
最近流行りのバンドカラーという襟無しタイプ
Tシャツとシャツの中間のような作り

 
ピスネームもさりげなく

 
あえて背中はシンプルに

 
引き続きスペイシーズ募集しております
 
みんなでスペイシー乗りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿