2016年2月4日木曜日

GARRET

 
先日某ネットオークションでウインカーレスのバンバンの為にと純正6Vウインカーを落札
 
やりとりしてるうちにもしかしてラビットの601乗ってるGARRETさんですか?なんてことに
 
はいそうです。なんて返したらSNSで見てる同じS601乗りの方でした
 
別にラビットの部品を買ったわけではないんですが、同じジャンルですからね
 
こういうこともあり得るという話です
 
ちなみにただでさえ安くウインカー買えたのにオマケまで頂いてしまって恐縮です
 
狭いコミュニティですからね
 
大切にしていきたいものです
 
時々面倒なこともありますが笑

 
サイズ欠けしていたパンツ類再入荷致しました
ちなみにぺインターとチノパンには新しいカラーも入荷
 
ダックぺインターパンツ:W30~36
9000yen(+TAX)

 
デニム:W30~36
8000yen(+TAX)
 
チノ:W30~36
8000yen(+TAX)
 
全て1万円以下なのでお買い得です
 
ご希望のサイズを抑えたい方はお早めに

0 件のコメント:

コメントを投稿