2016年2月5日金曜日

GARRET

 
こちらの牛様はソルト&ペッパー
 
いろんな種類の見てきましたが久しぶりにクリティカルヒット
 
しかしSOLD済み
 
表情とか何故こういう造形にしたのかとか現物見ながら考えたかったです
 
無念

 
久しぶりのTHUNDER入荷
 
お馴染みレザーコインケースから新作でました
 
『THUNDER BEARS』
 
実物をご覧になった方はご存知だと思いますが
 
こちらのシリーズは全て顔が立体になっており、縫い目も無く
特殊な技法で一点一点作られています
 
ちなみに入口はサンダーベアの口でございます笑
 
当店での購入方法はオーダー制となりますので
ご希望のカラーなど言って頂けるとご希望に近い色で制作することが可能です
 
納期は1~2週間程度
前金制
 
4752yen(TAX-IN)
 
ちなみに手前は今では高嶺の花であるヴィンテージトイの人気商品
マイ〇ットモ〇スターだそうです
 
手が出せないあなた
 
これ安いですよ笑

 
こちらは猟奇的な彼は仙台一番町の古着屋『ASIS』のオーナー
 
数少ない僕より年下の経営者でございます
 
OPENして1年未満ですが今や当店の5倍くらい売れてるのではないでしょうか
 
恐ろしや

 
買い付け帰りに寄ってくれたそうです
 
忙しそうでなにより
 
僕のぶんもがんばってくださいな
 
応援してます

0 件のコメント:

コメントを投稿