2016年2月3日水曜日

GARRET

 
気づけばもう2月ですね
 
というか節分ですね
 
豆ではなくキャンドルの入荷です

 
キャンドルZUNから新作
 
戦う海の男
 
『船乗りくん』入荷しました
 
今までのキャンドルの1.5倍ほどデカいです
 
しかしお値段変わらず1080yen(TAX-IN)
 
CMでお馴染みのプライスロックです

 
ナチヘルが似合う和霊神社の神主ことチュパカブラJさん
 
相変わらず我が道を行く方でございます
 
近年稀に見る真のアウトローとはこの人ではないでしょうか笑

 
当時のHONDAレブルスペシャルを大事に乗っておられます
 
見てると改めていいバイクですね
 
毎日通勤で使う大切な相棒のようです

 
当店の会長も変わらず囚人服orニッカポッカです
 
そして2スト250ccのバイクが欲しいそうです
 
もしいらない方はご連絡お待ちしております

 
僕の新たな相棒はドイツ製の珍しい自転車
 
3段変速コースターブレーキ、フロントはなんとドラムブレーキと
完全に自転車の域を超えてます

 
1年以上屋外管理だったためサビも酷く、変速もスムーズにいかないため
恒例の全バラ
 
ドイツ製の3段変速コースターブレーキ・・・
何がダメなのか全然分からないぜ!!

 
早く飛びたいです

 
先日の定休日
 
うちの奥さんにバレンタインのチョコの買い出しに付き合わされます
 
もちろん目の前で購入するのでネタバレ済み
 
あとはチョコを頂ける日を刻々と待ち続ける日々

 
大戸屋は何度行っても後悔・・・

 
僕の仙台の双子の兄貴(37歳)がやってるコーヒー屋で一服
 
最近ワタクシ、コーヒーハマっております
 
コーヒーの味の違いはよく分かりませんが
 
パウンドケーキがうんまぁあい

 
そして初めて入った雑貨屋で購入したVINTAGEのハンコ
 
これで値札に押そうかなと思って購入したものの、まさかのカウントアップ式
 
押すことに数字が上がっていくので使えず断念
 
店に並んでます笑
 
箱の雰囲気最高ですね
 
こういうインダストリアル物も増やしていきたい

 
今年の初売りで販売した『闇袋』
 
中身は通常販売していないスペシャル品
 
早速着用してくれてありがとうございます
 
自分の分も作ればよかった・・・
 
無念

0 件のコメント:

コメントを投稿