2016年1月30日土曜日

GARRET

 
相変わらずご好評頂いております
『おとぼけワッペン』
一番最初に製品化しておきながらまだ載せてなかった
『TheBLINDPACK』シリーズ
オンラインストアにUPしました








 
フランケン『買ってクレメンス』 

 
年始に闇袋をペアでご購入
 
すると偶然中身のジャケットがペアだったI原&シオニー
 
この日はスウェットパンツをペアでお買い上げ
 
コーチジャケットの袖プリがいい感じに連結してて好印象
 
こういう使い方あったんですね
 
仲良しカップルや夫婦の方にペアで着てほしいです
 
SOLDOUTですが笑

 
オーバーサイズのジャケット着てる女子ってやっぱいいですね
 
うちの奥様は女子の平均身長をオーバーサイズですが・・・

 
こちらもカップルでご来店
 
ワイワイ楽しそうに選びます

 
似たようなジャンルながらも決してお互いの服は共有しない2人
 
逆に下着以外全て共有の我が家が特殊なのか
 
真実は闇の中
 
H井くん&Ⅿなみん
サーマルと新作ポケTを重ね着でお買い上げありがとうございます~
リングもサイズ合って良かったね!



 
『REDKAP』デニムパンツ
意外といい色落ちします
オーバーサイズ、ノンウォッシュでバキバキに履いてもカッコいい
 
W30〜36
8000yen(+TAX)
 
 



 
 
『REDKAP』ダックペインター
ワークパンツながらもシルエットが綺麗なストレートなので
普段履きや作業用にもオススメ

W30〜36
ダックぺインター:9000yen(+TAX)
 

 
 
 

『REDKAP』チノパン
シルエットも綺麗なストレートなので普段履きや作業用にもオススメ
なによりVANSに合わせたい1本ですね

 
W30〜36
チノパン:8000yen(+TAX)
 
 
毎日売れるおとぼけワッペン
 
補充がてら自分のジャケットにもセルフカスタム
 
イメージは僕たちGARRET夫妻
 
ZUNさん悪意ありすぎ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿