2016年2月25日木曜日

GARRET

 

 
後輩ながらも仙台に新しいファッションスタイルを提案し続けているBKB氏
 
今日も洒落たアイテムを身に着けて登場
 
その名も
『高円寺で身ぐるみ剥がされた際に唯一残ったN3-Bのフードをリメイクしたマフラー』
 
フードだからといってプルオーバータイプではなく、チンストで固定できるので気軽に脱着可能アイテム
これ作ったら売れるんじゃないかな
 
もうシーズンオフですけどね
無念
 
 
発売当初からキャンドルZUNさんのキャンドルを地味に集め続けているナイスガイ
 
そしてキャンドルを買いに来たのに
サーマルを売りつけられるかわいそうな男
 
一番町のいろは横丁にいますのでお暇な方は会いに行ってはいかが?
 
 
 
キャンドルZUNさんも最近は以前より店に立つペースが増えてきましたので
そろそろキャンドル制作ブースも増設したいところ
 
店内に試着室も設けたいですし、また内装やり直しですかね・・・

 
とりあえず俺たちの聖地で今後の会議と反省会
 
ダブルケーキセット(コーヒー付き)で600yen(税込)
 
そしてBGMの無い無音の空間と癖になる店主の接客がミソ

 
最後に私は風邪ひいたようだ
 
無念

0 件のコメント:

コメントを投稿