2016年3月3日木曜日

GARRET

 
バタバタとバタついてたら気づけば2月終わってました
 
うるう年だったみたいです
 
4年に1度しか年を取らないんだぜって先輩がいたのを思い出します
 
話は変わりまして
 
皆様ご存じと言いますか、知っている人は知っているのですが
ワタクシが日々愛用しているVINTAGE感溢れるヘルメットたちのご紹介
 
今月から新しくエイジングペイントに定評のぺインター『BACONDECORATION』さんのBACONHELM(ベーコンヘルム)をお取り扱いさせて頂きます
 
特徴と致しましては新品のヘルメットにエイジング加工やサビ加工を施しまして
まるでVINTAGEやアイアンベースのように仕上げてあります
しかし
なのでVINTAGEヘルメットに手を出したいけど中々手を出せずにいた
あなたへ朗報というわけです

どちらかというと当店の趣向的な物もございまして
他の店舗様に比べてナチヘルメインで入荷予定です
全て1点物になりますので是非ご期待ください
実際にこちらのヘルメットを数種類所持し毎日使用してるので非常にオススメです
近日入荷予定
 
 ※画像の全てが入荷ではございません
 
 
そして予告無しに勢いで始めた模様替え
 
最初は配置変更のつもりが
 
気づけば什器作ってました

 
もう完全に闇雑貨屋卒業です

 
以前よりまた広く感じられる店内となっております
 
是非ご来店お待ちしております

 
こちらも昔の当店をご存じの方は懐かしいと思います
 
キンキンコーラ入荷しております
 
現在まだ少しヌルヌルコーラですが
 
※画像のユンケルは非売品です

 
早くギア付きに乗りたいそうです

 
そんな話をしていたらギア付き登場
 
おや、車種はなにかな?
 
 
角目・・・

 
エグリタンク?

 
スパナ・・・!?

 
ソロ&ピリオンシート

 
ナックルガード・・・

 
正解はSR500でした
 
独自性溢れるカスタムは鹽竈のABIKO氏のサベージ600思い出しますね
 
ガレージビルダーならではのアイデアかっこいい

 
そして僕は2月も頑張ったのでステーキを食す
 
南山より愛を込めて
 

0 件のコメント:

コメントを投稿