2015年10月26日月曜日

GARRET



 
先日強風の中いつもと違う様子で現れたS兄貴
 
『店のちょっと手前でエンジン止まった・・・』(困惑
 
セルを押すがとカチカチ言って回らない
 
助けてラビットの神様(電話)
 
『なんや?久しぶりやな~!そんなもんバッテリー弱っとるだけやろ!寒くなってきたからたまにあるんやで!何処か車からジャンプしてもらいや!』
 
とりあえず発電系は後回しにしてバッテリージャンプっすね
 
そこで最近絶好調の会長のビートルからジャンプさせたところ
 
白煙撒き散らして無事復活
 
良かったですね(ニッコリ

 
ただそれだけだと心配なので急速充電しておきましょう
 
その間にお買い上げありがとうございます笑

 
ラビットはライダース着ても似合う唯一のスクーターっすね
 
 
↑で顔出ししたのに↓は顔出しNGにしておきました
 
N姐さんが慣れてきたのか少し笑顔を見せてくれるようになって僕は嬉しいです笑
 
GARRET『ToxicalClothing』さん(@garret_sendai)が投稿した写真 -
そんな僕も営業後は奥さんをお迎えラビット
 
ラビット、いいバイクです
 
こちらも先日販売開始したおとぼけワッペンシリーズ
 
額入りまでしてくれて嬉しいです
 
感無量!!

0 件のコメント:

コメントを投稿