2015年10月28日水曜日

GARRET

 
先日の定休日
 
最近やたらと休みが被るグルメゴリラさんこと
グルゴリさんと僕ら夫婦でランチラン
 
最近インスタでお客様が投稿していた老舗のボロ洋食屋が気になって気になって
 
夜はぐっすり、むしろ中々起きれないくらいまで夢に見てた
 
レストラン高砂へ
 
場所は名取なのに高砂へ
 
(撮影はグルゴリさん)

 
最近あまり見なくなった髙の字が胸に突き刺さります

 
僕のBSAは絶好調ですが
 
ZUNさん乗車の石村商店号は相変わらず綱渡りのような危うさを保ったまま無事ゴール
 
奥の赤い塊は当店会長のジェイ氏の昔の愛車ジェティード
壊れる気配すら見せません

 
とりあえず定休日だけ調べたものの開店時間を調べず11時出発
 
到着したら12時
 
もうすでに人が並んでいる状態
 
噂には聞いていましたがマジかよと思う次第
 
12時OPENだったようで店になだれ込む行列のみなさん
 
僕らもギリギリ席が取れました
 
どうせランチだから11時くらいからだろと10時出発じゃなくてよかった笑
 
画像はチキンカツ定食(ランチ)
 
美味い
 
540yen(TAX-IN)
 
(撮影:グルゴリ)

 
こちらも昔ながらのナポリタン
 
美味い
 
そして
安い
 
470yen(TAX-IN)
 
(撮影:グルゴリ)

 
(撮影:グルゴリ)
 
そこから色々あって剥製の館でゴール
 
オサレに紅茶を嗜みましたとさ
 
おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿