2015年10月25日日曜日

GARRET

 
本日強風の銀杏町
 
年に何度か行われている女子駅伝のお時間でございます
 
非常に肌寒く
 
強烈な向かい風が吹き荒れる中走り続ける選手たち

 
この後ろをコーチらしき人が
 
『がんばれ!がんばれ!あきらめんなぁああああああああ!!!!!』(CV松岡修三)
 
と叫びながら追いかけていきました
 
選手もコーチも心身ともに戦いです
 

 
僕はスポーツというものから大分疎いのでさほど興味はないのですが
 
生で見ると少し目頭が熱くなるような気がします
 
気のせいですが

 
ひっそりこっそり作製していたオリジナルこっそり堂ワッペンなんですが
 
意外とジャケットに縫い付ける作業の難易度が高く、かつ意外とウケないので
 
以前から単品で売ってくれと声があったのを機に
 
遂にワッペン単体で販売する決意を致しました
 
『おとぼけワッペン』
サイズはA3くらいと巨大
 
各6480yen(TAX-IN)

 
←『INSIDE OUT』 5400yen(TAX-IN)
 
→『BUTT FINGER』 6480yen(TAX-IN)
 
高いと思うかどうかは生で見て頂けると納得してもらえるかな~と思います
 
結構がんばってるので笑
 
縫い付けても、額に入れてもいいと思います
 
是非アートとして楽しんでみてください
 
※全て手作業により個体差がございます

0 件のコメント:

コメントを投稿