2018年7月26日木曜日

GARRET

 
早いもので七月ももうすぐ終わり
八月になるとワタクシも人生の節目三十路突入です
 
昭和最後の年にとあるド田舎で生を受け
まるでグラスに入った氷のようにあっという間にこうなっちゃいました
紆余曲折
人生山あり谷ありといいますが
谷に落ちる一方でございます
 
そんな谷を共に落ちてくれる嫁に感謝感謝
ようするに
 
祝ってください
 
8月2日です

 
9月からリニューアルのNERVOUS CAFEシリーズが入荷
 
キャップとクッションです

 

 

 

 
 
よく海外で見かける紐付きキャップを作りたいと思い、ずっと探しておりましたが
ようやく完成しました
ポリエステル100%のサラリとした質感
そして軽くて柔らかいボディ
そしてヒモ
 
センターにはお馴染みJACK-O氏による
NEWナーバスカフェデザインの刺繍を施しております
 
夏に最適なキャップですので是非

 
ナーバスカフェのロゴでお馴染みのナーバスブルのクッション
少々大きめですが、御自宅のソファーや愛車のシートなどに最適
プレゼントなどにも喜ばれると思います
 

 
オリジナルSOXシリーズ第三弾
 
キャンドルZUNロゴを刺繍したシンプルなソックス
スポーツ用のソックスなので肉厚で耐久性も申し分無しです
ロング丈なのでハーフパンツと是非合わせてはいかがでしょうか
 

 
9月リニューアルのNERVOUS CAFEに合わせて
イベントも決定
9/1(土)~/2(日)
 
~以下抜粋~
 
【告知】
niconail×蝿-凹凸-
9月1日(土).2日(日)
12:00~22:00
場所:GARRET
〒983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2-9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201号
_______
niconailによる、ハンド&フットのジェルネイル(完全予約制)詳細や予約したい方はこちら(@niconico_nail )
_______
蝿「拾歳の悪態」
写真作品展示、グッズ販売、作品販売、等。
前回とはまた違うカタチで晒け出すような、そんなような、、、見に来てください!
細かくは、随時これから更新していこうと思います◎
_______
二日間とも、ネイリスト・作家どちらも居ります
●少し先になりますが、どうぞよろしくお願いします!

 
定休日は珍しく気温低めだったので昼パンプキン
前日にパンクしたZUN号の修理に参りました
 
大衆車がメインですが、スタッフに当店のお客様がいらっしゃるので
アポイントをとっていけばOLDも修理してくれるそうです
気になった方はお気軽に聞いてみてください
 
アキラさんありがとうございました

 
EVOは車検切れ
さすがに真夏は乗れないので少し休憩させます
 
早く乗りたい・・・

 
※お客様情報
 
キャンドルですが、連日の猛暑により部屋の環境次第では溶けて形が崩れるようです
直射日光のあたる場所などには置かないように御注意ください
 
お達者で
 

0 件のコメント:

コメントを投稿