2018年7月22日日曜日

GARRET

 
こんにちは
ご無沙汰しております
 
何があったかといいますと長年使っていた相棒のPCがお釈迦になられたので
BLOG更新できずにいました
ただの言い訳なんですけどね
 
ではBLOG更新してるということは
PC直ったんですねとお思いでしょう
 
実は富〇通からリ〇ゴのマークに変わりました
やはりショップにあったらおしゃれなPCナンバーワン(ビジュアル的に)はやつだろうと
いうことで無理して購入
 
大変使い辛いです(キーボードが)
ただの言い訳なんですけどね
 
というわけで
慣れないキーボードで打った文章でございますが
各都道府県に2人計算の読者の為にまたがんばりますんで大目に見てやってください
 
懲りずにまたよろしくお願いします
  
 
実店舗にお越しの方やSNSでご覧になられてる方はご存知かもしれませんが
当店のアイドル、ZUNさん
9月1日からGARRETに常駐いたします
 
いままで避難所として使われてきたNERVOUS CAFEを本格始動
営業時間もグーンと延びます
街外れにあるくせに12~19時というナメた営業時間はもう終わりです
これからはお仕事終わりにもご来店いただけますので
ぜひお気軽にZUNさんに会いにいらしてください
 
僕もいますが、完全なお荷物なので
そっとしておいでください

 
そして前回のBLOGで散々告知していたFINKINKですが
無事終了しておりました
 
いつもお世話になっております
JACK-O画伯による作品の初の個展ということで、期間中は県内外から沢山のご来店
ありがとうございます
 
最高の作品たちに囲まれた至高の空間
至らぬ点があったとしたら僕の問題なので反省致します
 
全員が全員写真を撮れたわけではございませんが
比較的こっそり載せても問題ない方々を掲載しておりますのでご了承ください
 




 
千葉から自走できたMくん
遠いところお疲れ様でした
 
 
ここでいったん猫休憩

 
そしてFINKINKデザインの半袖TEEも入荷しておりました
拘りの大判シルクスクリーンプリント

 
フロントはシンプルにポケットのみ
よれない、のびない、くずれないの3拍子が揃ったスーパーへビィオンスTEEです
 
COLORはWHITE,BLACKの2種類

 
黒でもバッチリ映えます
原画になるべく忠実に近づけるようにしました

 
どちらも一枚で主役になれるインパクト
数量限定ですので是非
 
 
 

 
そして朗報です
今回の個展で展示販売していた作品をオンラインストアから購入できるようになりました
すべて1点ものになりますので在庫がないものもございますが
なかなか手にすることができない画伯の作品を購入できるレアな機会ですので
是非ご覧になってみてください

 
下記 ↓↓↓ カテゴリーからご覧になれます
 
 
 
ここからは入荷情報
 
1年ぶりにZOWLワークキャップが帰ってきました
スタンダードなWHITE,BLACKほか
ニューカラーのGREEN、BURGUNDYが入荷です

 
やはり特徴としては合わせやすく、
型崩れしない独自のパターンで作成したシルエットと
心材を使わないことで実現するコンパクトさです
 
 
アジャスターつきなのでサイズ調整も可能
かぶり続けることにより頭のサイズに馴染んできます
年中使えるオールラウンダーです 

 
 
 
話は変わりまして
ここ最近のプライベート事情
 
ZUNさんは無事に大型免許取得
 
無事キャンドルZUN号始動となりました
大変お似合いですね

 
旦那を後ろに乗せて市中を引き摺り回します

 
勿論僕も乗ります
(許可は取っています)
 
田舎道が気持ちいい

 
少し足を伸ばして
そう、ここはアメリカかと思いきや
 
お隣山形県

 
そうここはオサレピザ屋
嫉妬しちゃうくらいオサレな空間

 
はぇ~美味すぎる
 
そしてオサレ
気分はまるでUSA

 
勿論乗ってますよパンプキン
こちらは宮城県松島にあるLYNCHさん
 
県内屈指の隠れ家的お勧めスポット
気難しいZUNさんもニッコリです

 
この日は青森帰省
 
岩手山SAのキャラクターが気に入った模様
しかし名前が見当たらない

 
名前が見当たらない

 
漂う所ジョージ感

 
今回の旅の終着地点
 
石村商店
(実家)
 
おすすめ観光スポットです

 
数日前に倒れた祖母へ会いに急遽の帰省でした
思ったよりは元気そうでよかった
 
これからも長生きしておくれ

 
地元の比較的新しめな食堂
ラーメン450円也
 
安い!
 
チャーハンはまさかの豚バラを使用する今までにないスタイル
はぇ~美味でした
 
またいきます

 
田舎特有の車がないと何処にもいけない現象に陥り
急遽、闇のレンタカー屋へ
 
平和な田舎に突然現れる魔の空間
そう、ここは
【ささきれーしんぐ】

 
『ちょうど新しいレンタカー仕上がったばかりだよ』
 
『・・・・・』

 
『ボボボボボボボボボボ・・・・』
 
安全運転最高

 
夜は珍しく妹も帰省の一家団欒
 
弾丸帰省の旅でした
 
お達者で
 
次週に続く
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿