2018年5月6日日曜日

GARRET


おはようございます
みなさんGWはエンジョイしましたか
あっという間に最終日の本日ですが
GWは毎年恒例の遠方からのお客様で大変賑わいました
ありがとうございます

写真の日はお互いに定休日が一緒のGIGGLESさんと突然思い付きで実行した
第一回【朝なのに83活】RUN
おかげさまで天候にも恵まれ全員気持ちよく83TEE着れました
さすがに思い付きなので特に準備することもなく
河川敷のBBQ跡地でコンビニ弁当を食すという
インドアなのかアウトドアなのか
よくわからない活動でしたが、楽しいからいいんです

みんなもLET’s 83活



発売開始からいきなり売れてる今期のスーパーヘビィ半袖シリーズ
お好みで選べるようにフロントポケットのバックプリント版も作りました
全デザイン揃っておりますので
セット買いもいいかもしれません

その日の気分で選べるので
むしろオススメです













全身当店コーデのSホちゃん
組み合わせがいい感じです
何より背中のインパクトは今期一番ではないでしょうか笑
ちなみにキャラの名前は【プープちゃん】
※JACK-O画伯命名


久しぶりに刺繍TEEも入荷
贅沢に3色選べます
シンプルなコーデ好みの方オススメです






そしてプープちゃんのワンポイント刺繍も作製しました
ライトオンスのロングスリーブTEEになります
一枚でも重ね着でもちょうどいい時期です






何故かやたら優遇される特別扱いのプープちゃんデザインのポケT


 


こちらは前回掲載のフロントプリントTEEです
生地がとてもしっかりしたヘビィオンスなので
全て個人的にワンサイズ大きめに着てます





オリジナル刺繍SNAPBACKも久しぶりに入荷です
今回は3型







小物や貴重品のみで充分な方向けのウエストバッグ入荷
表裏にポケットが二つあるので小さいながらも仕分けもできます


財布や携帯、コインケースはバッチリ入ります
バイクや自転車の方にオススメ



ここからは【83活】後編
フロントだけかと思いきやバックプリントもちゃんとありますので
全方位アピールバッチリでございます


勝手に弟扱いしている家具職人のゆーぞーまんが珍しく本町出勤なので
お邪魔

いつ会ってもうちのコーデな可愛い後輩でございます
本町にあるスリーデイズグランジにたまにいます

そして最近笑うタイミングが分からないワタクシ30歳手前


自転車大好きマンなゆーぞーまん
君も一緒にかごをつけよう


岩沼Garajeの小池兄貴とさおりん夫妻
そしてお初のウタさん
ガチャガチャを意地でも逆に回すあたりが
既に将来有望なオーラ放ってました
やはり其処らへんは親譲りですね
おじさん楽しみ笑


この日は営業日でしたが少しだけOPEN遅らせて早朝6時半福島へ出発
少し前からお誘い頂いていた"TACO VILLAGE CRUZ"というミーティングでした

しかし予報は直前に変わり道中雨模様

そして福島市を通過した辺りから轍に激弱な足回りガタガタのパンプキンはまさに地獄


無事到着すると快晴
着いたら3台とかしかいなかったらどうしようかと思いましたが
ローライダー、HOTROD、マッスルカーからトラッキンまで
オールジャンルのアメ車が集結

仙台からはバイク組から雨の中気合で来てました
恐れ入ります…


運転しているようでしていないZUNさんの図


出発前に洗車してきたのに、30分足らずで汚れるという悲しいスタートでしたが
諦めて福島の極上車のみなさんを眺めておりました
こうしてみると色とりどりでいいもんです
アメ車に乗ってなくてもこういうイベントにもっと人が集まるようになったらいいですね

この日一緒に行動したお馴染みのマン社長とちーさんはだいぶ刺激になったみたいで
マスタング買うとか買わないとか笑


帰りはGW渋滞にハマり地獄でした
横でしきりにガソリンの残量を気にするZUNさんと
抜け道を必死に探すワタクシ

仙台~福島間
往復でガソリン代
8000円オーバー!


そして予定時刻よりだいぶ遅れてOPENしてしまった
愚かな我々御一行

予定時刻に店に来てくれたのに閉まってて再度ご来店くださった方まで
ありがとうございます

夜は久しぶりのVULGER氏率いるilleffectsクルーがご来店

ZUNさんは初めてだったので生のみなさんの迫力にやられてました笑


店内やアイテムも気に入っていただけたみたいで嬉しい限りです
この仙台人には出せないオーラ
参ります


そして普段渋谷でゲリラ的に行っているblock partyを仙台でやってくれるということで
こっそりと某所を紹介


後日PM9:00

なにやら見たことある場所でライブスタート
ベルトやキャップなど当店のアイテムを着用してくれて感無量でございます
詳細は動画になるので僕のInstagramを覗いてみてください


しかしシャイな仙台人にはまだ早かったのか
ウケるのは海外の方と県外の方が多数
気になっても少し離れてみる方が多かったです
しかし、写真を撮られる方やちゃんとノッて踊ってくれる方もいたので
この場所でよかったのかも

僕らはガッツリ楽しみましたけどね


そして終わりを告げる合図が・・・笑


大阪から来てたという素敵な叔父様
彼らは許可取ってるんだよ!(取ってない)
おめー何歳だよと警察にツバ吐いてたのは忘れません笑


流石手慣れたもので
準備も早ければ撤収も早いilleffects御一行

そして最後まで残って見てくれた方への感謝
警察への手慣れた対応
ゴミも全て持ち帰る

見た目に反して全然アウトローじゃない方々でございます


お手製のクラフトパンツに当店のワッペンが追加されておりました
しかも大御所の一緒の並びに!!!
ありがたや~


突発的だったので次回はもっと早めに告知できたらと思います
また仙台に呼べるようにこちらも頑張ります
ありがとうございました~


そしてありがとうカサンドラ宮城
ご来店お待ちしております

お達者で





0 件のコメント:

コメントを投稿