2018年4月28日土曜日

GARRET


GW始まりましたね
今週末は各地でイベントが多いようです
県内だとやっぱり荒吐ロックフェスですね
店始めた頃はまだサボって行ってましたが、しばらく行けてないです
あのお馴染みの三味線の音を現地で聴きたい・・・

そして不安な天気も珍しく晴れ続きの模様
バイクも車も今くらいが気持ちいいです
そして写真のハーレーの真の持ち主だるZUNさんはあと一歩というところで
未だ免許取得できず

このままだと車検が切れてしまいます
果たして間に合うのか


つい先日からスタートしたSALEですが
おかげさまでサイズ欠け出てきております
スウェット、パーカー暑いと思うでしょ
今がまさにちょうどいいんです
だから買うしかないでしょ!今!

ついでにコーチ類もSALEコーナーに追加しておきました
この辺も持っておいて損はないです
むしろ半年後にはもう着れますからね!
だから買うしかないってばよ!今すぐ!


久しぶりに入荷したかと思いきや即売れでSOLDしたRINGBELT
とりあえず再入荷できる分はしましたが、今出てる分で一旦止まるかも。

おすすめのネオンイエロー
これからTシャツ、ロンTだけじゃ寂しいので
こういった遊び心大事です
自分用に欲しい


ボチボチ『半袖まだですか?』と言われ始めたので
第一弾入荷しました

S/S(ショートスリーブ)シャツ、Tシャツ入荷です


USA好きなら分かるREDKAPボディを使用した
ライトなワークシャツ
着丈長めなのでインしてもカットオフして切りっぱなしもいいかも
僕はそのままでかめに着ます

カラーリングがアメリカっぽいです


プリントは【SIGN】デザイン
久しぶりに屋号でございます




赤のようで赤じゃないバーガンディ
合わせやすさ◎



こちらはオープンカラーシャツ
首元の解放感を求めるならこちら




こちらはネイビーカラー
バッグプリントはボビン




再びワークシャツですが、こちらはCOTTON100%のヘビィな質感
癖になります


デザインは個人的に気に入っているSECRET DEALシリーズ
贅沢3色刷りです




今期からTシャツのボディが新しくなり、過去最高の質感となりました
アメリカのTシャツを思わせる10.2ozのヘビィな生地感
絶対にハマります







poopiebootieからはアイコンキャラクターのPOOPちゃん(JACK-O画伯命名)
あえて子供に着せたい



昔からのお客様なら意味が分かる83TEE
遂に実現しました

贅沢両面プリント





毎度デザインが一定数を超えると生まれる
マルチプリントエプロン

今回もいい感じに収まったのでINDIGO、CANVAS共に作製しました
あえてメインはどちらも変更しております
お好みで是非





数少ない付き合いの長い友人のGIGGLESのお二人
先日1周年だったみたいですが、既に仙台を代表するTOY SHOPとして
全国からお客様がいらしてるよう
当店のアイテムもいつもご着用ありがとうございます

ちなみにGIGGLESさんでもキャンドルZUNも置いてますので
是非お手に取ってみてください


招きネコとして活躍するらしい【憂鬱くん】の巨大版
【超憂鬱くん】
超憂鬱なのに客を招くという哲学的なやつですが
実力は間違いないです
ついでに重量もすごいです


最近はもっぱらパンプキンの割合が多いです
年取ったせいかな
やっぱりオーディオ付けたせいですかね
音楽聞きながら夜の街を流すってのは気持ちいいもんです

ついでに今まで安かったここのパーキング
さり気なく値上がりしてました
時代ですかね・・・


この日は先輩車で送迎
独特の揺れる助手席が気持ちいい
旧車はそれぞれ良さがあっていいもんです
もっとみんな乗ったらいいのに


と思う大福であった

お達者で


0 件のコメント:

コメントを投稿