2017年8月5日土曜日

GARRET


おはようございます
8月3日、通称83の日(闇の日)ワークショップ思った以上に大盛況で無事成功となりました
調子に乗って年内にあともう一回くらいはやりたいと思っております
その際は追って告知致します

そして借りてはいたのですが、設置していなかった踊り場の看板設置スペース
何かとイベント事が増えるような気がするので、
そのたびにチョークで書き換えるスタイルとなりました
なので黒板がひっそりと佇んでおります

初回は急遽僕が書いたせいで見た目に合わず、レディース古着なんか売ってそうな
POPなお店っぽく仕上がっておりますが
残念ながら店内は真逆の仕様です
その辺のギャップもまたいいのかな
僕にはもうわかりません


先日載せた“POOP&BOOT”SOX ですが
おかげさまで大好評
お一人で10足など毎日取り換えても1週間は余裕の数をお買い上げの猛者も登場です
現在靴下だけに洗濯物のように吊るされておりますが
お気軽にお手に取ってみてください
靴下専門工場による1級品です

間違いない


そしてこちらもお待たせ致しました

“BACONHELM×GARRET”
“83”HELMET

以前より秘密裏に進めておりました別注アイテムが到着。
世界が認めたエイジングペイントの巨匠“BACON DECORATION”様にて手掛けて頂いた
GARRET別注ヘルメット、
通称“83HELL”入荷
全てのヘルメットに大中小問わず“83”のサイン入りです
今回のみ当店別注ということで
8月末まで通販不可のGARRET実店舗販売のみとさせて頂きます
毎度即完売必須のアイテムですのでゆっくり見れるいい機会だと思います
是非ご来店の際にお手にとって見てください


しばらくSOLDOUTしていたこちらのアイテムも再入荷
今回からSサイズも追加となりました
相変わらず素晴らしいデザインです

こちらもお早めにどうぞ


ここからは8月3日の83ハーバリウムワークショップの様子
最近流行のインスタグラムのストーリーってやつに動画を載せていた為
写真少な目ですが、CYAN、GARRET両店舗のお客様でごった返してました
それでは少しだけですがどうぞ


今回はお手伝いが3人
←から炭職人の孫娘
ブルゾン〇ぞみ
→シシ〇カフカ


ブルゾンは基本モグモグ間食ばかり

炭職人の孫娘は自家製の炭を活かした真っ黒なかき氷
通称83氷を作ってくれました

シシドカ〇カは予定通りワークショップ担当で大忙し


説明が難しいので以下抜粋

【83氷】500円
ふわふわで柔らかな真っ白い氷に
真っ黒でフルーティーな謎のシロップをON
フローズンベリーと練乳で仕上げる
闇の日に相応しい一品です
.
※アンチエイジング効果があるとされる
宮城県産の白炭と自家製アメリカンチェリーシロップです

まじで美味いです


平日の木曜ということで少し心配でしたが
サービス業組や夏休み期間中の親子の方など様々なお客様がご来店


もちろんワークショップの対象年齢も生まれたてから死にかけまでなので
生後間もないBABYもご来店

抱くほうも抱かれるほうも笑えない
そんな店です


お恥ずかしい話、前日が僕の生誕祭ということでプレゼントも地味にたくさん頂きました
僕が抱えている人形ですが、よくここまで寄せてきたなといわんばかりに満場一致の激似の模様
この後めちゃくちゃ亀甲縛りされてました


今月後半からの個展に展示される被写体のちーさん
KAMIKAZEが良くお似合いです
そしてBoohbahは相変わらずキモいといわれながらも大人気
嫉妬です


今回ワークショップで作製したハーバリウムというのはこういった感じのアイテム
中身は全て自分自身で配置するので瓶の中に自分だけの世界観を生み出せます
裏からライトアップなんてしてあげたらこの通り

わーすごい


営業終了後は女性陣に囲まれて僕の生誕を祝って頂きました
ZUNさんがコッソリ堂でコッソリ作ったケーキが泣けます
いちごが特にうめぇなぁ
似顔絵のアイシングクッキーの写真撮るの忘れてた
砂糖ゴッソリでおいしゅうございました


誰が流したのか鳥肌実の演説が響き渡る店内でのサプライズバースデー
一番驚いているのは鳥肌実本人ではないでしょうか


闇闇言ってるから地縛霊出ちゃいました

お達者で

0 件のコメント:

コメントを投稿