2017年8月31日木曜日

GARRET


8月も気づけばもう終わり
そして2週間に及ぶあるA氏の初期展も今週末で終了となります
是非最後までお楽しみください

そして急激に涼しくなりました
今年は夏らしい夏がなかったような・・・
個人的にはシャツとコーチの組み合わせが好きなので
今くらいがちょうどいいです


本日木曜日と言えばZUN店長の日
未だに髪も身長も伸び続けるZUN店長
ご好評頂いておりますオリジナルソックスがお似合いです


そしてサイズ欠けがございますが
S/S SHIRTがSALEコーナーへ左遷となりました
まさに今がチャンス
お早めにどうぞ


【BLINDPACK】SWEAT PANTSが再入荷
今回は細見のスキニータイプです


今回のおすすめポイントはベルトループ
要するに鍵がぶら下げられます
スウェットパンツの弱点だった鍵の居場所問題がこれで解決
あると違います


もちろんバックポケットも健在
今回は3ポケットになりますが使い勝手はお墨付きです

SIZE:S~XL
PRICE:8800yen(+TAX)


BACONDECORATION×GARRETの別注ヘルメット
通称83ヘルですが
明日よりオンラインからご注文可能となります
現在在庫はこちらの3点
もしかしたらもうこの価格で手に入らないかもしれませんので是非この機会に





先日久しぶりにJACK-O画伯のアトリエへ
最近趣味だというオリジナルのMIXテープを頂きました
店内でランダムに流してます
お世辞抜きのいいセンスです
さすが画伯


こちらも新作用に以前から持ち込んでいたヴィンテージのレザーバッグ
テーマは黒人刑務所の作品

coming soon…


あるA氏の個展も毎日ファンの方々から当店のお客様まで幅広く楽しんで頂いてます
こちらの缶バッジもあるA氏オリジナル
全部で3種類
83ガチャに入ってます
1PLAY:200yen


数少ない晴れ間を見つけて石巻からご来店の熱盛先輩と
この日の店長代理のちーさん
イギリス文化が好きなちーさん、トラにご興味がお有りのようで
おすすめですよ


仙台駅東口付近のとあるピザ屋の看板娘はゴリラが似合ういい女になってました

お達者で


0 件のコメント:

コメントを投稿