2017年5月6日土曜日

GARRET


長かったようで短かったGWももう明日でラストです
移転後初のGWでしたが、変わらず足を運んでくれるお客様に感謝しかございません

女性ながらもショベルのチョッパー乗りのT野さん
現在デニムベスト作製中とのことで、表向きには販売していない僕のコレクションから闇のアイテムをチョイス


この日は僕に内緒で【Welcome】TEEを着てGARRETに行こうと計画してくれていたご様子
福島、山形からわざわざありがとうございます


何故か僕まで着替えることになり記念写真
いい写真です

そしてこの写真が投稿された直後注文が入り、SOLD致しました
M谷会すげーな!


お馴染みのMイちゃん
店に散らばる動物たち(死体)に興味津々


帽子にドンドン缶バッジが増えていく模様
Kンタくんの修学旅行用の服のオーダーありがとうございました笑


かわいい盆栽Tシャツ着用のこちらの方


先日青森のイベントでうちのエプロン着て頑張った先輩じゃないですか
わざわざ青森からありがとうございます


接待で乗り心地が大変酷い送迎車登場
縦揺れがすごい


当初の予定だった場所が入れなくなったりと接待としては最悪のスタートを切りましたが
寛大な心意気により近場でご納得頂けました


肉メガ盛りで大変気に入って頂けて光栄です
僕の店じゃないんですが


皆様遠いところありがとうございました
明日のGWラストお待ちしております

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201






0 件のコメント:

コメントを投稿