2017年5月10日水曜日

GARRET


移転後初のGWも無事終了
やはり無休は少し疲れますね
しかし頑張った分は皆様に喜んでいただけたので僕はそれで満足です

しかし天気がいいのも束の間
一か月後には梅雨が迫っています
まだまだ長袖必要ですよ

そろそろ一部SALE始めますかね
詳細は近々


とりあえず個人的に欲しかったクラッチバッグですが、
意外や意外の好評で全色SOLD致しておりました
わざわざ遠方から買いに来られたお客様も何組かいらっしゃいましたが
売り切れで実物もお見せすることもできず申し訳ございません

今週中に再入荷予定です
是非この機会にGETしてみてください
お世辞抜きに使いやすいです


【NEW ARRIVAL】


オリジナルショルダーバッグの入荷
デザインは当店の屋号【GARRET】のJACK-O画伯によるSIGN


ショルダーバッグということで斜め掛けできます
ストラップはもちろん調整可能
短めだとメッセンジャーバッグのような密着した付け心地
長めだと文字通りのゆとりある斜め掛けバッグの完成です


トートタイプの持ち手もついておりますのでトートバッグとしてもご使用できます


安心安全のフルジップ仕様なので荷物の落下の心配もございません
インナーポケットもあるので小物の収納にも◎
上記のクラッチバッグを中にいれて仕分けておくのもいいかもしれません


サイズ感は以前のトートバッグと同等の大容量サイズ
シンプルイズベスト
最高に使えます


現在はBLUEのみの入荷ですが
WHITE、BLACKの合計3色展開です


先輩方から少し遅めの開店祝い
ZUNさんは一通りエンジョイしたのであとは友人の子供に振り分けようと思います笑
ちなみに僕はのっけてゴーがお気に入り


以前に比べてご家族連れも増えたので
改めて広い物件に引っ越せてよかったなとしみじみ

前回に続き
Mイちゃんの元気な様子をお母様から拝借


疾走感


BLINDPACK CAPですが、ご家族みんなで被ってくれてるそうでありがたいです
MイちゃんもBATGIRLみたいに立派な女の子になるんだよ(すっとぼけ


恒例のツーショット写真
年齢を重ねるにつれてうまく笑えなくってきました今年29歳でございます


指人形そっくりですね
わかります


TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201

0 件のコメント:

コメントを投稿