2017年5月25日木曜日

GARRET


先日から雨が降り続いております
そんなわけで雨なのにわざわざありがとうサービスも実施中
お買い物によってサービス内容が変わるのでまずはご来店くださいませ笑

本日は木曜なのでZUN店長が頑張ってくれます


変わらず日本各地に散らばっていくマルチプリントエプロン
Ver①のナーバスマン仕様はSOLDOUT


そしてオーマイキー着用のデニム生地エプロン
こちらの色落ち具合をご紹介


←がノンウォッシュ(未洗い)
→が4~5回洗いをかけた状態

ノンウォッシュだとまだノリが付いているので少しパリっとした感触ですが
洗いをかけることによって柔らかく、そして特有の色落ちが楽しめます
プリント部分も色落ちと共に生地に馴染んでいきますので自分だけのエプロンの完成です


僕が着用中のVer③と④もまだ在庫がございますので是非
個人的にはファッションアイテムの一つとしてご活用頂いてもいいと思います


ZUNさんもまた新たなアレンジを加えながらキャンドル作製中


人食い女店主もご着用ありがとうございます


話は変わって定休日
暑すぎずちょうどいい気温だったのでパンプキン始動

最高の一言


向かった先は東北歴史博物館
ラスコー展


すっかり忘れてましたが、店にもラスコー転がってました
クロマニョン人が残したスケボー
大切にします


最近バイクデビューしたマブダチの2人
突然誘っても来てくれるっていいもんですね

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201

0 件のコメント:

コメントを投稿