2017年5月22日月曜日

GARRET


夏日です
県内も一部では31度だとか
もちろん半袖豊富に揃えております
本日も通常通り13:00~21:00でお待ちしております

明日は火曜なので定休日です
ご了承ください


先日の土日は各地でイベントが行われていたそうで
僕も億劫なフリしてますが、本当は参加したいのです笑

そんなイベント帰りにわざわざ仙台に寄ってくださったのは
ハンドルミシンの巨匠doodle50さん
埼玉から遠いところありがとうございました
中々正解が見つからないハンドルミシンに関しての情報交換ができて嬉しかったです

埼玉行きたい、行きたい埼玉

載せるの遅くなりましたが
KAMIKAZEヘビィポケTの新色が入荷済みです




ヘビィオンス特有のUSA製のようなザラ感がある肌触りとしっかりした作りが特徴
そしてやはり必要不可欠なポケット
同色というのがさり気なくもポイント高いです


バッグプリントは緑虎
サイズ感もうるさすぎずちょうどいいです


古着にあったら即買い間違いないデザイン

店頭、オンライン共に入荷済みです


何度も再入荷しております
マルチプリントエプロンですが
僕が着用中のナーバスマンセンターのVer①はラスト1枚です
実用性も当然ながらファッションアイテムとしても申し分ないです
お早めにどうぞ!


チャリ活が気持ちいい季節になりました
今年も魂磨きます

お達者で

TOXICAL CLOTHING
“GARRET”
983-0842
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目9-15仙台ニュースカイマンション2号棟201


0 件のコメント:

コメントを投稿