2017年2月26日日曜日

GARRET


短いですね
なにがって2月がですね

時間の流れというのは残酷なもので
今の店舗で営業するのもあっという間に一ヵ月を切りました

新店の準備は間に合うのか?
間に合わなないんだなぁ笑
助けて神様in東照宮


買い出しがてらランチ行こうかなと我らがカボチャ号始動

アイドリングが安定しない
アクセル踏んでないとエンジンが止まってしまう
遂に恐れていた不調が出始めたか


ガス欠でした

どうやら裏切っていたのは僕の方だったようです
ごめんね~


サンプルで作った【POOP&BOOT】HOODIE
これであなたも今日からBIG TITS
意味は自分で調べてね
ごめんね~


しかし抹茶カフェ茶歩さんは最高だな~
毎週通いたい

クリームソーダかと思ったら
抹茶なんだなぁ
真似したくてもこの美味さは出せないなぁ


前回に続き新店の様子
天井に張り巡らされた木枠も無事に撤去
ストレスだった激低天井も一般的な天井の高さまでカチ上げることができました

しかしコンクリートむき出しは気持ちE~


しかし木材はどうしたらいいんだろうか
そこらで焚き火したら怒られるのが都会の怖いところですね

僕の地元なんかそこらじゅう燃えてましたけどね
結果何もなくなっちゃったんですけどね笑


ご縁があって東海岸からはるばるやってきたF100のドア(片側のみ)

屋号を描いたドアが佇む店
憧れてたことがまた一つ叶いそうです


ゴッソもいつも仕事終わりに手伝ってくれてありがとね~
カウンターがいい感じに活躍してくれてます
こちらのカウンターもご縁があっての頂き物です
ありがたや~


服屋兼ギャラリーを目指して
今までのアートを全て新しく額装し直します
やはりフルオーダーは違うぜ
しかし金がないぜ
困ったぜ


みなさん知ってるようで意外と知られていないウサギの脚入荷
もちろん本物の脚なんで好みが分かれますが
一応幸運のシンボルなんです
一応ね


先月の発売から未だに根強い人気でSOLDしていたマルチエプロン
ご予約のお客様を除いて、少量ですが在庫ございますので
気になる方はお気軽にご注文くださいませ

デニム地のエプロンは明日再入荷します
こちらも在庫ございますので是非


春の陽気に合わせてZOWL初のレーヨンシャツが登場

【OTBK monster's】L/Sレーヨンシャツ

SIZE:M~XL
COLOR:WHITE,BLACK
PRICE:15800yen(+TAX)


プリントを一切使わず
シンプルに刺繍のみで仕上げました

まずはおとぼけフランケン


おとぼけギルマン




シンプルながらも個性を出せるシャツなので色々な組み合わせができます
なによりレーヨン特有の着心地がたまりません


【OTBK monster's】L/Sレーヨンシャツ

SIZE:M~XL
COLOR:WHITE,BLACK
PRICE:15800yen(+TAX)

こちらはBLACK


おとぼけマミー


おとぼけデビル


どちらも黒に映える刺繍なので小さいながらもインパクトがあります
しかし、いやらしくない最高のバランスです




【GIVE AND TAKE】L/Sレーヨンシャツ

SIZE:M~XL
COLOR:RED,BLUE
PRICE:15800yen(+TAX)

こちらはオンブレチェックのレーヨンシャツ
やはりチェックといったらこれでしょう


胸には刺繍がチラリ


シンプルに片側のみ
しかし寂しくないのがデザインと刺繍の力




【GIVE AND TAKE】L/Sレーヨンシャツ

SIZE:M~XL
COLOR:RED,BLUE
PRICE:15800yen(+TAX)

こちらはブルー






ちなみに本日はブルー着用
最近はジャストより少し大きめで着たいのでLサイズ着用
早くシャツ一枚で着れる季節になってほしいものです


嗚呼、明日なんかこなきゃいい・・・・
そんな僕はナーバスマン

カミングソーン
お達者で


0 件のコメント:

コメントを投稿