2017年2月15日水曜日

GARRET


先日はバレンタインだったそうですね
それはともかく

移転決まりました
写真を見ての通り↑には斉藤さん
更にその隣は斉藤さんです

ようするにマンションです


現在DIYまっしぐら

そして毎日のようにクレームも頂いております笑
これがマンション内にテナントで入る洗礼ってやつですか

ハンパない


壁紙剥がす労力ハンパない
理想だったコンクリむき出し店舗できそうです

乞うご期待


※移転作業に伴い3月まで定休日が火曜、木曜になります
ご来店の際はご注意くださいませ


BGM無いとやってられないので
親父から引き継いだラジカセでゴリゴリのムーヅックインダハウス


隙あらば手伝ってくれるゴリゴリくんの破れたポケットから
DAMN ITこんにちは



一応バレンタインネタも少し

DANGER味のチョコ
味はまさにDANGER
嘘はついていない

後ろに見えるのは
亀甲縛りされたカカオと


嘘はついていない


嫁からもらったのはこちら

言いたいことはわかる


ちなみに嫁さんは社長とバリスタから花をもらってました
『男の人から花もらったの初めて』

ソウデスネ


2017S/Sのおすすめアイテムの一つ
デニムベストのサンプルがあがりました
まずはシンプルな仕様で

ここから少し手を加えると思いますが、やはりベストはいい
チェッカーフラッグ柄や袖プリと合う合う
ホント合う

年中使える
ホント使える
嘘はついていない


ライトオンスな霜降りZIPパーカーも入荷
袖プリが眩しい


デザインは復刻ですが【BADNEWS】
要するに悲報

9500yen(+TAX)


そして【SUPERB!】


要するにおならです

9500yen(+TAX)


隣町のCB750激渋兄さん
入口に飾っていたKAMIKAZEが気になってご来店

僕『飽きたらCB売ってくださいよ~』

渋兄『絶対だめです』

僕『』

嘘はついていない


こちらは県外ですが自家製麺の達人K久保さん
アレアレ?何処かで見たエプロンですね

何処かで見たエプロン(デニム)
8000円(+TAX)


いつも通販でお買い上げくださるYさん
お気に召していただけたようで光栄です


移転に伴いバイクも急遽減らすことに・・・

TクミくんTWを大事に乗っておくれ・・・


こちらは移転先で登場

カミングソーン

お達者で

0 件のコメント:

コメントを投稿