2016年10月19日水曜日

GARRET

 
昼間は一枚、夜間はインナーとして大活躍のオンブレチェックのネルシャツをご紹介
 
まずはBLACK×WHITE
 

 
生地は薄すぎず、厚すぎないライトオンスなコットンを使用
バッグプリントはJACK-O氏によるトリックアート調な架空のOLD SIGNをプリント
 
 
ジャストもいいですが、個人的にはネルシャツはオーバーサイズがオススメです

 
こちらはBLACK×RED
 

 
ホワイトのOLD SIGNプリントが栄えます
見ての通り迫力ある特大プリント

 
赤は敬遠しがちですが、黒が強めの赤なのでどんなアイテムにも合わせやすいです

 
最後はBLACK×BLUE
 

 
こちらも特大のホワイトプリント
【DOWNHOME】という文字が立体に見えるように描かれています

 
ロングスリーブとハーフパンツのコンビは間違いないですね
寒くなってもハーフパンツの方の気持ち分かります
 
 
場所は変わって現在ソフトクリーム待ちの休日
午前11時
 
 
天気もいいのでドライブに行こうin福島でございます
 
本来は福島市でゆっくりしようでしたが、思ったより早く着いてしまったので
そのままいわきへ 
 
 
せっかくなので大通りを避けようとひたすら山道を攻めます
道の駅に到着するもイマイチどこなのかわからないin福島
 
売店の焼き物コーナーが安くてほしい物があったが、バイクなので断念
 
 
海沿いはやはり通行止めが未だに続いている模様
 
迂回に迂回を繰り返し廃墟が並ぶ大自然の中を駆け巡ります
※色々事情があって写真は無し

 
そういえば昔来たね~なんてあぶくま洞
コラのようなZUNさんのデカさに断崖絶壁の凄さがイマイチ伝わりません

 
とりあえずあぶくま洞は
食堂のメニューにもう少し気合をいれたほうがいいと思います
 
 
顔面虫だらけになりながらも無事いわき到着
 
しかし時既に16時
コンビニでコーヒー牛乳をたしなんだ所ですぐ岐路につきます
9時半に家を出てずっと走りっぱなしの我々ご一行
 
ここから別ルートの山道を駆け抜けます

 
昼間にあぶくま洞の食堂で食券機を前に絶望したことを踏まえて
飯屋選びには慎重になる我々ご一行
 
あっさりこってりこだわりラーメンに捕まりました
 
あっさりこってりってなんだよ・・・

 
あっさりこってりソースカツ丼

 
あっさりこってりモツ煮込み定食
 
ラーメン食べませんでした
非常に美味かっただけあってチラリと見えた伝票も鬼の量でした
また行きます

 
結局家についたのは22時半でございます
 
お達者で
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿