2016年10月17日月曜日

GARRET

 
天気がいい日が続いております
上着が無くても楽しめるギリギリのシーズンですね
個人的に気に入ってるこちらのデザインも久しぶりに復刻しようかな
 
前回もあまり作ってないんですけどね

 
もうすぐ4執念こと4th ANNIVERSARY
11月からは5年目突入ですので
5年目はグッズ類も力を入れて行こうと意気込んでおります
 
こちらはまだサンプルも届いていないですがiPhoneケース
6/6s用で作りますが、ご予約頂ければSEやPlusでも作れます
気になる方はお気軽にご連絡ください
 
価格は4000~5000円の間です
とにかくサンプルの到着が楽しみ

 
これから大活躍が期待されるプルオーバーパーカの新色入荷
デザインは以前コーチジャケットにも登場したKRAMPUS
 

 
KRAMPUS(クランプス)は黒いサンタとも言われ、
クリスマス本番の前に行儀の悪い子供を連れ去りにくる悪魔

 
袖にプリントされたデザインは連れ去られる子供をイメージ

 
いい子ってなんですかね(哲学

 
寒いのにハーフパンツ履いてる人は悪い子なのは間違いないです

 
今年は来ませんように

 
前回と別カラーの登場
 

 
ミリタリージャケットによく見られるカーキとはまた違った
オリーブドラブと言われるカラーを使用
 
 
デニムとの相性がバツグンにいい色です

 
安定の袖プリント

 
パッチをイメージした大判プリントはやはり目立ちます

 
中はキルティングを使用した二重構造なので暖かく
シルエットもあえて細身ではないのでパーカーやスウェットなどを着込むことも可能

 
いつまでも使える飽きない形

 
開けてもシルエットは綺麗です
 
 
お疲れのご様子のZUNさん
 
お達者で
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿