2016年7月4日月曜日

GARRET


最近植物にハマっております
今まではサボテンすら枯らして参りましたが、
心入れ替えて一つ一つ我が子のように接していくスタイルを貫いていく予定です

しかし緑はいい

まるで水切れを起こしてドライになりかけた花のような僕の心を癒してくれます

そんなことより→のトルソーに違和感を感じたキミは正解だ
何かが写っているよ!


緑はいいといえばコイツ

おとぼけブラザーズはポケT&プリントT共にご好評です
一枚でのインパクトもさることながら、やはりチラ見せが真骨頂ではないでしょうか
サイズが揃っているうちに是非お買い求めくださいませ


サボテンの中でも一際不思議な形をしていた通称:中指くん
指先から花が咲いて参りました

毎日Goodmorningと話しかけたおかげでしょうか
このまま立派になってほしいです


お馴染み福島のギャングスターM谷氏

現在もFORSALE中のBSAを品定めにご来店
『うーん、欲しい////』

ハーレー買った時の諸費用みたいな金額ですから是非!
お似合いですよ!


もちろんM谷氏の自転車も納車待ちの状態で佇んでおります


相棒のT野さんは現在ショベルのチョッパーを作製中
今月にはできるとかできないとか
女性のハーレー乗りってやっぱりいいですよね

しかもT野号は70'sなちょいロングカチあげチョッパーなんで尚更そそります
そしてご着用のチラ見せTシャツもそそりますね

どこのTシャツですかね?
うちのですね


キャンドルは最近ずっとぼっち無双です
しかも新作の壊死ぼっちくんの売れ行きは恐ろしい・・・

写真は4つ目くんですが笑


先日入荷したHIDDENに釣られてJOSEBUZZ CoffeeのバリスタN村さん
ちょうどお気に入りのアーティストが特集だったようでグッドタイミングですね


せっかくのなのでBロゴを刺繍してプレゼント
感極まっております

僕も嬉C

エプロンの件お待ちしておりますね・・・


今日は白ぼっちな気分のゴッソさん
何体目かな?


先日お買い上げ頂いた抹茶カフェ茶歩様

壊死ぼっちはお店に馴染んでくれてますでしょうか?
怖がられてないといいのですが笑


山形から今東北で一番忙しい男【お直しジョージ】ことジョージさん
今東北で一番美味いカレーを作る男【カレー館】コータさん

お二人とも秒刻みのスケジュールの中ご来店ありがとうございます


そして、それを見つめる昨夜の疲れ(宅飲み)が抜けてないゴッソ


一応、恒例の記念写真

フォトbyゴッソ


ジョージさんのレッチリもコータさんの893ハンドもやばかったー


ここ最近の刺繍

現在一番町のホロンギャラリーで個展を開いてる
BLACK EYES UCAN先輩への差し入れで刺繍


こちらも有名スケートショップの奥様への差し入れ


転職先の初勤務が終わったZUNさん
既に転職先の○○A○の新入りというレッテルが貼られて声をかけられる模様

まだキャンドルZUNの通り名のほうが有名だから大丈夫!

大丈夫・・・・


自宅兼事務所の作業スペースもドンドン手狭に

版の数だけブランドの歴史があるんです
そしてまだまだ増え続けていく・・・


明日は定休日です

休みだぁあああああああああ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿