2016年6月2日木曜日

GARRET

 
6月突入
大家に家賃持っていったら『あれ?この前持ってこなかった?』なんて言われましたが
そうなんです
 
一ヵ月が早いんです
おっさんになると1年早いぞーなんてどこかのお偉いさんがおっしゃってましたが
年々そう思いますね
そのうち1か月なんて秒速で感じるんでしょうね
 
こわいですね
 
ジーザス

 
通販もボチボチいつも通り入ってます
遠方のお客様ありがとうございます
 
今回から筆ペンなるものを入手したのでメールだけでなく
僕の直筆で感謝の言葉を同封させて頂きとうございます笑
 
誰がいるんだよなんて言われますが
 
いるかいらないかなんて、もらった人が判断したらいいわけで
僕が伝えたいのはこんな世界広しど、7坪弱のこんなちっぽけな店で買い物してくれる
顔も知らないお客様ありがとう~って気持ちが伝わればいいだけです
 
そのうちこんな紙切れが欲しいがために通販入る日が来たら・・・
なんてね
 
こわいですね

 
たまに突然現れる和霊神社の神主Jさん
前後タイヤ交換したばかりの最高に気持ちが昂る状態でご来店
 
相変わらずこの当時のHONDAは勢いありますね

 
スイングアームにさりげなくステッカーをボムる

 
『これじゃあ宣伝カーじゃねーか!』なんて言ってた後姿が
3年前に作ったコーチジャケットで少し嬉しい

 
ひたすら貨物を撮り続ける兄弟
 
こんな光景も貨物の町、銀杏町ならではってやつですかね

 
人気のぼっちくんに黒人&白人バージョン
人気のジェダイカラーの改造くん
 
そして1080円の価格では一番でかいお得な船乗りくん入荷しております
毎日地味に入荷してますので是非ご来店お待ちしております

 
最近バイクばっかりだったので運動の為徒歩で街中まで
 
しかし炎天下という名采配
そしてZUNさんはデカい

 
格安でレンズ交換できるショップを発見できたので早速理想のイエローレンズに交換
持ち込みでレンズ代+工賃で4000円!!!!安い!!!!

 
もはやベローチェで満足できなくなったZUNさん
ぼっちくんが待っているCafé CYANでコーヒーブレイク
大変ご満足いただけた様子
 
バリスタ成沢氏は弥生時代を彷彿させる卑弥呼様ヘアスタイル
 
 
夜はぼっちくんのモデルになったうちの義妹がお泊りに
最近のお気に入りは日章カラー

 
俺たちマジで青春っすね!

 
と思うジーザスであった

0 件のコメント:

コメントを投稿