2016年5月30日月曜日

GARRET


この季節になると、このくだりで始まること時代が風物詩ですね

暑いです

僕はどちらかというと半袖よりは七分袖
ようするにラグラン派です

暑くても寒くても多少の我慢でなんとかなりそうなデザイン
いいですね七分袖
もちろん当店のラグランはJACK-Oアートに染められておりますので
一癖も二癖もあるアイテムとなっております


【PANTY RAID】名作です

6500yen(+TAX)


先日発売のキャップもご好評頂きましてグレーは完売
残りはベージュのみ
3700yen(+TAX)

そして気になるのはこの缶バッジ・・・


ステッカー同様、中々いい業者が見つからなかったのですが
やっと完成オリジナル缶バッジ

さりげなくキャンドルZUNの缶バッジも作製致しました
サイズは32㎜
1PC:320yen(TAX-IN)

キャンドルZUNバッジに関してはキャンドル3個以上のお買い上げにつき
1個オマケでついてきます

買うっきゃないですね


そして様々なアイテムが大人気のおとぼけブラザーズ

こちらは25㎜の小ぶりな缶バッジ4個セット

1080yen(TAX-IN)


最近仲良くさせて頂いている一番町のCAFE【CYAN】

バリスタのN沢氏とシェフのN井氏もお買い上げありがとうございます

特にシェフのN井氏はまぁまぁなお値段だったコックコートのボタンを引きちぎって
おとぼけブラザーズに変えてくれました

いいセンスです


ありがとう
付けてくれてるんだよね

分かってるよ
ありがとう


こちらも先日発売のチノショーツの着用サンプル

モデルは♀ながらも身長175㎝のZUNさん
着用はGRREN(W32)

長すぎず短すぎずのいいサイズ感


やはりロングソックスにVANSですね
これは夏の定番です

毎日これでいいと思います


もちろん本職のキャンドルはご好評いただいております

こちらは常連のS様
まだ未購入だったキャンドルを全種類ご購入ありがとうございます
カラーバリエーション豊富ですのでこういったコンプリート買いもアリですね



そしてこちらは新作のぼっちくん
大人の10色買い笑

しかしぼっちくんはどんなに集めてもぼっちくんなのです(真理


宮城県民になったもののまだまだ茨城の感じが抜けないAキランクス氏

自慢の剛毛なアゴヒゲごっそり剃ってしまったせいで
もはやただの一般人じゃないですか

と思ってましたが
やっぱり中身は濃いままでした
早くそこまで仲良くない親戚の叔父さんからトライアンフ貰えるといいですね


剛毛仲間も自然と到着


先週納車ツーリングさせてもらったO田兄貴
略してOTNK

5万だけど特別に2万でお譲りしますと言われて買ったら
実は定価が2万だったという、
騙されたのかよく分からない気持ちになるナイキのブーツなのかスニーカーなのか
よく分からないアイテムが非常によかったです

自転車も気に入ってもらえてるみたいでうれC


日も暮れるとリアルぼっちくんやリアルギャングの方などぞろぞろ集合


そして僕が着用している超かっこいいチェッカーフラッグ柄のシャツ

Commingsoon......です


僕ら日本人的な【さらば青春の光】といえば原付小型のスクーターを
半ヘル被ってニケツだと思います

分かります?


あーかっこいい

Commingsoon.......


幸せそうなギャングスマイルでした

0 件のコメント:

コメントを投稿