2016年5月20日金曜日

GARRET

 
5月病ってやつでしょうか
二度寝三度寝は当たり前
 
近い将来カウンター越しにこうして発見される日も近いのではないかと思いますが
そんなことしてる場合でもない請求が毎月降りかかってくるので頑張ります

 
NEW ARRIVAL
【ZOWL】
“ZOWL”TANK TOP
SIZE:M〜XL
COLOR:WHITE、BLACK
PRICE:4200yen(+TAX)
 
以前から一部のお客様からご要望があったタンクトップ作製致しました
やはりインナーとして着る分、シンプルでありながらも個性を出したいので
あえて後ろ裾部分のみのバックプリントを施しております
 
裾にもってきたZOWLロゴは重ね着をした際にさりげなく現れることにより
後方の方へのアピールも万全という仕上がり
 
もちろん一枚で着ていただいても合わせやすいアイテムとなります
 
XL SOLD

 
キャンドルZUNも以前より県内外にファンが増えてきたおかげで
いろんな年齢層の方にもウケてくれてありがたいです

 
売れる4つ目くん

 
お隣山形から僕がお世話になってた先輩方・・・の奥様方ご来店
自分用はもちろんのこと、旦那様用にもお買い上げありがとうございます

 
笑顔が眩しい今をときめく23歳
最近巷で噂のナリサワ氏
職業:バリスタ

 
職業:バリスタ

 
バリスタとは

 
バリスタ(伊: barista)は、バールのカウンターに立ち、

 
客からの注文を受けて
エスプレッソをはじめとするコーヒーを淹れる職業

 
およびその職業についている人物をいう。

 
イタリアのバールには喫茶店やカフェとしての特徴がある。

 
※Wiki調べ

 
でお待ちしております

 
そして定休日
 
ここは地下鉄東西線の終点
荒井駅から5分ほどの場所
 
【AWESOME CAFE】

 
白を基調とした内装が印象的な店内
ランチタイムはOLさんやマダム層のお客様がちらほら

 
なんとこのお店、
内装から開店まで全て映画の撮影で使われたセットそのままだそう

 
オーナーは・・・・
 
当店GARRETの近所で古着屋を営んでいた
黒船パシフィックコーポレーションの社長
N田氏
 
噂は聞いてましたが、
まさか本当にカフェのオーナーになってるとは恐るべし

 
同じ荒井駅前で妹さんが営むパン屋直送のバンズを使用した特製サンドイッチ
とても独学で身に着けたとは思えない美味さでございました
 
ごっつぁんです

 
そして激安でシーシーバーを販売してくださった岩沼Garajeさんへ
 
写真のマツダのポーター君FORSALEだそうです

 
近所のリサイクルショップでは
僕が以前手放した古着が非売品のディスプレイになっておりました
なんだかなぁ・・・


ZUNさんも最近は余裕でキックで始動できるように成長
早く僕を後ろに乗せて連れまわして欲しいです笑
 
漂うホバー感
 

0 件のコメント:

コメントを投稿